WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJF
WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFカシオ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月12日
腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJF
MAVE CEPTOR Solar WVA-420Jをこのサイトで購入してから2年経ちました。
これまで、日差0秒で快適に動いていました。
2,3日前に時報より秒針が24秒遅れているのに気づきました。
自動受信が旨くいかなかったのだと思って、手動で受信してみました。
が、やはり24秒遅れています(デジタル部は時報と同じですが秒針が24秒遅れいてデジタル部と一致しない)。
これって寿命なのでしょうか?。
それとも直す方法があるのでしょうか?。
ご存知の方、または経験された方、おられましたらお願いいたします。
書込番号:7090012
0点
こんにちは。
デジタル表示とアナログ針のズレは修正できるでしょう。説明書の最後の方に記載があると思います。
分針を五分進んだ状態にセットする荒技も可能ですよ。
書込番号:7090639
2点
それと、ストップウォッチモード等に入っている可能性もあります。
書込番号:7090684
0点
>赤ん坊少女さん
ご返信ありがとうございます。
できました!、仰るとおり、説明書に従ってやってみたらバッチリ直りました。
てっきり買い替えかと思っておりましたが、また日差0秒で動いています。
バンザーイ(笑)。
年をとると思い込みが相当ひどくなるようで、説明書もよく読みませんでした。
おかげさまで助かりました。
ブログ拝見しました。
時計には相当お詳しいようですね。
ありがとうございました。
書込番号:7095074
1点
「カシオ > WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/05/17 18:33:16 | |
| 1 | 2010/12/14 14:35:03 | |
| 0 | 2010/11/29 21:32:58 | |
| 2 | 2010/02/10 23:21:26 | |
| 2 | 2010/02/06 0:56:20 | |
| 7 | 2008/08/30 21:04:51 | |
| 2 | 2008/08/10 1:29:48 | |
| 7 | 2008/08/12 0:27:48 | |
| 0 | 2008/06/28 21:25:13 | |
| 4 | 2008/06/17 13:21:25 |
「カシオ > WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJF」のクチコミを見る(全 76件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






