『壊れたのか電池不足なのか?』のクチコミ掲示板

2006年 9月12日 登録

WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFのオークション

WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月12日

  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJF

『壊れたのか電池不足なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFを新規書き込みWAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れたのか電池不足なのか?

2008/03/06 20:50(1年以上前)


腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJF

スレ主 yan_さん
クチコミ投稿数:19件

こんにちは。
以下の現象が出ています。
単なる電池不足でしょうか?故障でしょうか?

1. 長針、短針、秒針は全部12時の位置。
2. 左側の小さい針は真下。
3. 下側の小さい針は真上。
4. 液晶は小さい「C」の文字が点滅するのみ。
5. ボタン、バックライトは一切利かず。

説明書をどこにしまったのか見当たりません。
どうかご存知のかた宜しくお願いします。

書込番号:7494172

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件 WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFのオーナーWAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFの満足度5

2008/03/06 22:17(1年以上前)

単に内蔵バッテリーの充電量が無くなった状態の様ですね。cの表示はレベル3まで
充電容量が減った場合に表示されます。
説明書をなくした場合でもカシオのHPに行けば説明書(PDF)を見ることや
ダウンロードができますよ。
時計の裏蓋に四角で囲まれた4桁の数字で検索できます。

参考までに...

書込番号:7494714

ナイスクチコミ!3


スレ主 yan_さん
クチコミ投稿数:19件

2008/03/07 08:49(1年以上前)

nehさんありがとうございます。

そういえば昨年夏にフル充電してからほとんど太陽光に
当てていなかった気がします。
先ほどから充電していて中レベルまで上がってきました。

説明書の件もありがとうございました。
早速ダウンロードしました。

書込番号:7496653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/11 04:19(1年以上前)

充電不足です。十分光に当ててあげましょう!左のゲージが真上に向けば、フル充電状態ですよ。バックライト使い過ぎたのでは?

書込番号:7516516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤の色について 2 2011/05/17 18:33:16
LIW-500TDJ-1AJFとの比較について 1 2010/12/14 14:35:03
秋葉原カシオ直販店にて16,800円 0 2010/11/29 21:32:58
クロノグラフ非搭載?? 2 2010/02/10 23:21:26
素材について 2 2010/02/06 0:56:20
分針が・・・ 7 2008/08/30 21:04:51
秒針が… 2 2008/08/10 1:29:48
充電について 7 2008/08/12 0:27:48
ホーマックで19,800円 0 2008/06/28 21:25:13
アナログ部分の針ずれについて 4 2008/06/17 13:21:25

「カシオ > WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJF」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJF
カシオ

WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月12日

WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500TDJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング