『秒針について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのオークション

WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 2日

  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFの価格比較
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFの中古価格比較
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのスペック・仕様
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのレビュー
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのクチコミ
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFの画像・動画
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのピックアップリスト
  • WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJF

『秒針について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFを新規書き込みWAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

秒針について

2010/03/28 12:42(1年以上前)


腕時計 > カシオ > WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJF

クチコミ投稿数:132件

多くのクロノグラフの腕時計は、通常は秒針(というか長い針?)は12時をさしたままじゃないですか。
そして短い針(3つあるメーターのような)のうちひとつが秒針として動きますよね。

ですがこの時計は普段から長い針が秒針として動いています。
この長い針を常に12時をさすようにして、短い針(メーターみたいな針)を秒針として使用することはできないのでしょうか?

書込番号:11152963

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/03/28 13:04(1年以上前)

同モデルのWAVE CEPTOR(WVQ−500TDJ)を使っています。
秒針の動作を内側の小針に切り替える様な機能は無いですね。
私は一般的な時計と同様に秒針が動くこの時計を選びました。
秒針の動作する針は好みによると思いますが、切り替えることができる様な腕時計は
無いと思いますよ。

書込番号:11153051

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件

2010/03/29 02:31(1年以上前)

nehさん返答ありがとうございます。

私は最近この時計を購入したばかりで、
ちょっと気になっていたので質問させていただきました。

ちなみに秒針を切り替えるのではなくて、秒針を止まったまま(12時をさしたまま)にすることもできないのでしょうか?

書込番号:11156886

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/03/29 09:12(1年以上前)

>秒針を止まったまま(12時をさしたまま)にすることもできないのでしょうか?

これはずっとはできないですね。 数分間だけならできますが...^^;

書込番号:11157328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/03/29 09:18(1年以上前)

nehさん、返答していただきありがとうございます。

やはりそのような機能もないのですね。
時間をみるときに秒針がない(動いていない)ほうが見やすいかな?と思ったので・・・

でもこの時計はとても気に入っているので大切に使用したいと思います。
また分からないことがあればよろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:11157343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/16 22:00(1年以上前)

たぶんもう誰も見てないと思うけど

 これも電波時計なので強制受信で時刻の修正が出来ますが、強制受信中は秒針が12時の位置へ動いて停止します。修正が終われば(必ず秒が0の状態で終わる)動き始めます。

書込番号:16844686

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当に長持ち 1 2025/06/03 12:09:47
2次電池交換 0 2021/03/15 17:38:47
使い始めて8年 2 2018/04/11 14:18:22
メーカー再生品ですが・・9,800円です! 1 2010/12/10 20:41:03
ソーラー充電 4 2010/06/10 23:56:59
秒針について 5 2013/11/16 22:00:23
アナログ秒針が2秒早く表示される 2 2009/04/23 10:58:14
ストップウォッチ機能について 2 2009/03/02 8:15:48
下がらないと思ってたら 0 2009/01/27 15:03:59
まあ気に入ってます 0 2009/01/22 15:04:10

「カシオ > WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJF」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJF
カシオ

WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 2日

WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング