『ベルトについて』のクチコミ掲示板

2006年10月 発売

G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.8mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFのオークション

G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月

  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJF

『ベルトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFを新規書き込みG-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ベルトについて

2008/05/29 17:32(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJF

クチコミ投稿数:127件

本日、購入しました…
ネットで購入したので実物を見ず買った自分が悪いのですが、ベルトが何か妙に短くて安っぽく感じるのですが皆さんはどう思われますか?
表示部はカッコ良く非常に気に入ってるのですが…

書込番号:7870433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件

2008/05/29 23:03(1年以上前)

>皆さんはどう思われますか?

確認しないで買ったのがすべての原因だと思います。

書込番号:7871868

ナイスクチコミ!1


blue34さん
クチコミ投稿数:64件 G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFのオーナーG-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFの満足度5

2008/06/08 11:44(1年以上前)

私は腕が細いのでベルトをかなり余してます。
内側から3つ目の穴で留めてます。

書込番号:7912361

ナイスクチコミ!0


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/08 18:55(1年以上前)

ゴムバンドは仕方ないですね^^;
でも以前のゴムよりはかなり肌触り良くなっていると思いますよ。
柔らかい材質使っていますよね。

私も腕が細く3つめがぴったりなのですが、4つめで止めており
気が付くとクルッと180度回転したりしてます(笑)

書込番号:8319181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電波時計:手動受信についてお教えください。 1 2009/06/14 22:54:57
時刻アラームの設定 2 2008/08/12 19:04:03
ベルトについて 3 2008/09/08 18:55:03
購入を迷ってます 2 2008/03/09 16:02:52
秒針の件 1 2008/03/08 18:46:01
バンドの交換 1 2008/02/29 2:08:06
スーツとの相性について 1 2007/12/08 23:17:44
時刻アラーム 4 2007/10/20 19:01:35
実用性は 3 2007/09/25 17:01:23
電波の受信状態及び重量感について 4 2007/05/05 19:47:36

「カシオ > G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJF」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJF
カシオ

G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月

G-SHOCK The G GIEZ クロノグラフ GS-1000BJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング