『さすがDLC。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.8mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのオークション

G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月31日

  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJF

『さすがDLC。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

さすがDLC。

2008/03/09 01:42(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJF

スレ主 MR-Kさん
クチコミ投稿数:2件 G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのオーナーG-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFの満足度5

MRG-7500BJ-1AJFを購入して1週間になります。
4日目に、バンドにキズらしきスジを発見!
慌てて服の袖で拭くと、そのスジは消えました。
ぶつかった方が柔らかかったので、そっちの成分が
バンドに付いたのだと思われます。
さすがDLCです!もちろん見た目も機能も満足してます。

書込番号:7506021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2008/04/20 14:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
キズじゃなくて何よりです。今8000か7500かで悩んでいるのですが、最近ご購入されたと言う事で、宜しければご購入金額を参考までに伝授ねがえれば幸せですm(__)m

書込番号:7699474

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件 G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのオーナーG-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFの満足度5

2008/04/20 23:08(1年以上前)

私もMRG-8000GとMRG-7500で悩みました。8000Gは50万円もするので却下。
8000Bでも良いかなって思いましたが限定のMRG-7500BJ-1A1JFを見つけたので定価の20%OFFぐらいで購入しました。

書込番号:7701770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2008/04/20 23:59(1年以上前)

回答ありがとうございます!やはり物がいいだけに値下がりしませんねム
踏ん切りがつきました!早速ネットで7500を注文したいと思いますム
大変参考になりましたm(__)m

書込番号:7702145

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件 G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのオーナーG-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFの満足度5

2008/04/21 12:55(1年以上前)

ネットだったらオクも含めると8000Bが19万円ぐらい7500が10万円前後ぐらいが最安ですね。

書込番号:7703724

ナイスクチコミ!1


スレ主 MR-Kさん
クチコミ投稿数:2件 G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFのオーナーG-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFの満足度5

2008/04/21 12:58(1年以上前)

タチコマンズさん どうもありがとうございます。
購入価格は、20%OFFの¥151200でした。
通販などで更に安いものがありますが、近所のお店で現物を見たら、
どうしても欲しくなりました。ホント7500はオススメです!
※近所なので、バンドのサイズを2回ほど調整してもらえて助かりました。

最近、また金属製のロッカーにぶつけてしまい白いズジが入り
焦って拭いたら、やはりロッカーの塗料らしきものは取れました。
まだ全く無キズです!

digital cさんも、紹介ありがとうございました。 

書込番号:7703737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/04/22 04:55(1年以上前)

MR-Kさんdigital cさん価格情報ありがとうございますm(__)m
やはりどこも12万〜15万の価格帯で、幾度となくポチッとしかけましたが、ヤフオクにて一件だけ10万5千円表示のお店が有り、すかさずポチッと!
無事購入する事が出来ました。
情報&アドバイス、ホントに感謝いたしますm(__)m

書込番号:7707108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この価格はどうなんでしょう・・・ 1 2010/06/11 8:11:52
MTG-1500B-1A1JFユーザー視点からの試着した感想 0 2009/10/17 15:02:48
海外モデル?? 4 2008/05/07 8:03:38
さすがDLC。 6 2008/04/22 4:55:23
DLCコートについて 5 2008/01/08 23:05:38
針の位置 3 2007/12/13 22:18:44
MRG-8000B 6 2007/12/20 23:37:03
だめだめ 0 2007/09/11 7:38:52
買っての感想です。 0 2007/08/27 14:21:38
先週、MRG-7500BJを購入しました 26 2007/12/14 7:13:00

「カシオ > G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJF」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJF
カシオ

G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月31日

G-SHOCK MR-G The G MRG-7500BJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング