『クロノグラフ(秒針)について教えてほしいのですが。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.8mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのオークション

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF

『クロノグラフ(秒針)について教えてほしいのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFを新規書き込みOCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF

クチコミ投稿数:14件

1年くらい前からずっと欲しくて、先週とうとう購入しました!

時計が届いて、わくわくしながら眺めていたのですが
クロノグラフの時計って、秒針(一番細長い針)はストップウォッチの時以外は
動かないのが普通なのでしょうか??

最初、「あっ。秒針が動いていない!不良なのでは。。」と思いました。
秒針フェチの私には少しショックでした。。

書込番号:8584388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/11/02 03:43(1年以上前)

それが普通です。
ストップウォッチ付き腕時計の秒針は小さい小窓になっているのが普通ですから。
動くやつもありますが、そういうのは宝飾時計ですね。

書込番号:8584505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2008/11/02 04:01(1年以上前)

普通だよ。そのくらい調べてもよかったかもね。

書込番号:8584524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/11/02 19:07(1年以上前)

そうでしたか。。

今日、友人にも聞いてみたのですが、クロノグラフで秒針が動く方がおかしい。
本物のクロノグラフは秒針は動かないと言っていました。

実は、今までCASIOの「WVA-500DJ」(確か3年くらい前にネットで2万円くらいで購入)
を使ってて、これは秒針が普通に秒を刻んでいました。
おまけにアラームもライトも付いていて、機能はマンタよりよかったです。

よく調べてみると、クロノグラフタイプと書いてありました。
http://www.casio.co.jp/release/2003/wva_500dj.html
こっちが偽物なんですね(笑)

みなさんからそう言われると、だんだん慣れてきました!
デザインは今までの時計の中で一番気に入っているので
これから大切にしていこうと思います。

なんだか、お恥ずかしい質問だったようですね(汗)。。
ありがとうございました。

書込番号:8586856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF
カシオ

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング