『5気圧について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.8mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのオークション

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF

『5気圧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFを新規書き込みOCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

5気圧について

2009/03/12 18:59(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF

クチコミ投稿数:11件

5気圧は水で丸洗い出来ますか?私の時計では10気圧以上でないと丸洗いしません。

書込番号:9233719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/03/13 09:56(1年以上前)

ある所に問い合わせたら大丈夫だそうです。

書込番号:9236884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/13 09:59(1年以上前)

他の人はどう思いますか?

書込番号:9236897

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/03/13 15:35(1年以上前)

定春484さん

5気圧,10気圧両方の時計を持っておりますが、特別意識したことはありません。
時計をしたままで風呂に入るとか、水泳をするとかはしませんので。
時計を洗うときも直接流水にさらすとかはしないで汲んでおいた水で洗いますし、バンド部分はブラシで洗いますがケース部分はそんなに汚れないので軽く拭くぐらいです。
普段は気がついたらセーム皮で拭いています。

こんな訳ですので気にしないです。
わざわざ時計をしたまま水泳をするなどのテストはする気もしません。

書込番号:9238049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/03/13 17:23(1年以上前)

いろいろ教えてもらいありがとうございます。ところで1200G(オシアナス)のサイズは今使用している時計より小さいのですが1200Gのサイズが今のスタンダートなのでしょうか?

書込番号:9238480

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/03/15 01:10(1年以上前)

時計サイズのスタンダードはないと思います。
時計の使用目的やデザインにより変化すると思います。
3針式の時計ですと40ミリを切るのが今でも普通ですよね。
ただしカジュアル向けだったりデザインにダイナミックな感じを与えるために40ミリを超える3針式もありますね。

定春484さんの使用している時計の内、M700TDJを比較の対象にしての話だとすると、
M700TDJはClassic Lineの系列であり、1200GはMantaの系列ですので1200Gの方が小さいのだと思います。
なぜならClassic Line系列の方がManta系列に比べてカジュアル向けだからだと思っています。
とはいっても多機能時計のサイズは42ミリ位が多くなっているようには感じます。

書込番号:9246947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/15 06:55(1年以上前)

adekさんへ 前回の質問の際はadekさんの名前を書き忘れてしまい大変失礼しました。今回の質問にも応えて貰い感謝しております。本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:9247590

ナイスクチコミ!0


gubigubiさん
クチコミ投稿数:32件

2009/03/15 11:02(1年以上前)

所有者です。

私も購入時に5気圧が気になり、CASIOサポートに確認しました。
この機種(CASIO製)は通常の5気圧時計よりも防水機能が優れているので
水につける(沈める)程度なら大丈夫だと言われました。(念のため、確認して下さい)

当然、お風呂(高温)、水泳(海水)、水道水(流水)は保証外だそうです。
又、「水につける回数が多い方は3年、通常5年目安でパッキン交換をして下さい」と
付け加えられましたが、交換金額は安かったと思います。

ちなみに私は、汗かきなので本体とバンドを水道水(流水)で数秒間洗っていますが・・・。

書込番号:9248366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/03/15 11:33(1年以上前)

gubigubiさんへ コメントを読ませて貰うと私にはやはり10気圧のほうが合っている様です。私は水でかなり洗うので。コメントありがとうございます。

書込番号:9248503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF
カシオ

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

OCEANUS Manta OCW-S1000J-1AJFをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング