『5気圧防水って、どれくらい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.8mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのオークション

OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJF

『5気圧防水って、どれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFを新規書き込みOCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

5気圧防水って、どれくらい?

2007/11/06 14:35(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJF

クチコミ投稿数:21件

結構気にいっているので購入しようかと
ホームページからスペックを確認したところ防水は5気圧。
以前使っていたオシアナスは10気圧だったので、ちょっと不安になりました。
5気圧ってシャワーやプールなんかでも問題ないくらいなんでしょうか?
以前、5気圧防水でプールに入って文字盤が浸水したことがありました、、;^^;
お使いの方、お風呂とかプールとか大丈夫ですか?

この辺に問題なければ即買いしたい意向です。
よろしくお願いします。

書込番号:6950070

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/06 14:56(1年以上前)

モーグモーグさん  こんにちは。 他社の10気圧を使ってます。 電池交換したとき見るとOリングで防水しているだけなので水に掛かりそうなときは外してます。
ランニング中に降ったときはまー そのままです。
特にダイバー用でなければ外しておいた法が良いのでは?

  ( プールでは禁止の所が普通でしょ? )

書込番号:6950115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/11/06 17:31(1年以上前)

プールじゃなくて海でした、、^^;
誰か5気圧で海入ったりした方いらっしゃいませんかぁ??
この時計の話題だったので5気圧が気になってたので、
5気圧ってのがポイントなんですわ^^;

書込番号:6950535

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/11/06 18:16(1年以上前)

基本線はこんなとこ↓では?
http://www.jcwa.or.jp/knowledge/qa/qa15.html

書込番号:6950665

ナイスクチコミ!10


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/06 19:18(1年以上前)

tarmoさん   納得!!

書込番号:6950847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/11/06 21:54(1年以上前)

5気圧ってどんなもんって感じでしたが、
日常生活には十分なんですね。
水泳はOKだけど素潜り、潜水はNGってとこなんですね。
クアハウスのジェットバスなんかは微妙な感じがするなぁ。
これだったら、安心の10気圧は欲しいっすね。
でも薄くてかっこいいいのでこれも買っちゃうかなぁ。
ありがとうございました。
tarmoさん、納得です。

書込番号:6951507

ナイスクチコミ!4


GALAXY Sさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/26 01:58(1年以上前)

2、3年前ですが、ハワイの海で着けたままサーフィンやりましたが、いまだに問題なく利用しています
ですが、出来るだけ外しておいた方が良いかと思います
これは間違ってる可能性がありますが、量販店様では5気圧はバケツにポチャッと浸ける程度と説明されました

書込番号:12419736

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/12/26 08:27(1年以上前)

GALAXY Sさん おはようさん。  ハワイの海ですか  いいなー

書込番号:12420211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秒針・分針のずれについて 6 2008/08/30 8:32:09
ヤフオクの商品について 1 2008/08/28 1:26:09
生産終了 0 2008/03/20 21:28:56
5気圧防水って、どれくらい? 7 2010/12/26 8:27:50
良い! 0 2007/10/04 9:29:19
製造休止のウワサ 2 2007/12/01 22:45:42
サイズについて 2 2007/08/06 2:07:53
買っちゃいました 3 2008/01/10 0:17:50
購入しました。 2 2007/07/04 18:49:27

「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJF」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJF
カシオ

OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

OCEANUS Manta OCW-S1000BJ-1AJFをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング