このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > カシオ > G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JF
本日窓際にパネルを上に向けて一日放置しましたが、まだMのままです。
故障かどうか・・・
店の人によると3時間ぐらいでHになりますからということで購入しました。
少し心配です。
新しいライズマンはまだH以外は表示されたことがありません。
そんなものでしょうか??
15点
さんがくさん、こんばんは。
取扱説明書はご覧になりましたか?
12ページに、[各レベルに回復する充電時間]という項目がありますよ。
※晴れた日の窓際
Mの最低→Mの最高レベル
(約161時間)
Hの最低→Hの最高レベル
(約45時間)
※曇り日の窓際
Mの最低→Mの最高レベル
(約261時間)
Hの最低→Hの最高レベル
(約72時間)
結局、窓際に置いてMからHになるのに1ヶ月位かかりました。
(自分も最初は故障かな?と思いました。)
一度、Hの最高レベルまで充電すれば、しばらくは大丈夫ですよ。
3時間でHになるという、お店の人の言葉はかなりいい加減ですね。
書込番号:10523091
17点
蒼色槍騎兵艦隊さん こんばんは
お店の人に惑わされました・・・
満タンになるまで1ヶ月もかかることがあるのですね。
私は、タフソーラーはPROTREKで二次電池が故障したので、これもだめかと思いました。
長い長い我慢が必要なのですね。
うーん。タフソーラーって格好いいけどやっぱりタフじゃない・・・??
ありがとうございました。
書込番号:10523973
9点
さんがくさん
購入初期の充電ですが、私は照明器具の直下(実際にはサークラインの傘の上)に置いています。
これですと天候にも左右されませんし光量も多いですから、早くフル充電できます。
一回フル充電してしまえば毎日普通に使用している分には充電を意識することはあまりありません。
書込番号:10529555
10点
adekさん こんばんは
サークラインの近くなら早く充電できるとの貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:10532647
9点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)




