『充電がなかなかHにならないです』のクチコミ掲示板

2007年 6月 発売

G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFの価格比較
  • G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFのレビュー
  • G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFのオークション

G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月

  • G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFの価格比較
  • G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFのレビュー
  • G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JF

『充電がなかなかHにならないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFを新規書き込みG-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信5

お気に入りに追加

標準

充電がなかなかHにならないです

2009/11/23 21:50(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JF

クチコミ投稿数:1973件

本日窓際にパネルを上に向けて一日放置しましたが、まだMのままです。
故障かどうか・・・
店の人によると3時間ぐらいでHになりますからということで購入しました。
少し心配です。
新しいライズマンはまだH以外は表示されたことがありません。
そんなものでしょうか??

書込番号:10522359

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件 G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFの満足度5

2009/11/23 23:14(1年以上前)

さんがくさん、こんばんは。

取扱説明書はご覧になりましたか?
12ページに、[各レベルに回復する充電時間]という項目がありますよ。

※晴れた日の窓際
Mの最低→Mの最高レベル
(約161時間)
Hの最低→Hの最高レベル
(約45時間)

※曇り日の窓際
Mの最低→Mの最高レベル
(約261時間)
Hの最低→Hの最高レベル
(約72時間)

結局、窓際に置いてMからHになるのに1ヶ月位かかりました。
(自分も最初は故障かな?と思いました。)
一度、Hの最高レベルまで充電すれば、しばらくは大丈夫ですよ。

3時間でHになるという、お店の人の言葉はかなりいい加減ですね。


書込番号:10523091

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1973件

2009/11/24 02:01(1年以上前)

蒼色槍騎兵艦隊さん こんばんは

お店の人に惑わされました・・・
満タンになるまで1ヶ月もかかることがあるのですね。
私は、タフソーラーはPROTREKで二次電池が故障したので、これもだめかと思いました。

長い長い我慢が必要なのですね。
うーん。タフソーラーって格好いいけどやっぱりタフじゃない・・・??
ありがとうございました。

書込番号:10523973

ナイスクチコミ!9


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/25 09:25(1年以上前)

さんがくさん

購入初期の充電ですが、私は照明器具の直下(実際にはサークラインの傘の上)に置いています。
これですと天候にも左右されませんし光量も多いですから、早くフル充電できます。
一回フル充電してしまえば毎日普通に使用している分には充電を意識することはあまりありません。

書込番号:10529555

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1973件

2009/11/25 22:11(1年以上前)

adekさん こんばんは
サークラインの近くなら早く充電できるとの貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:10532647

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1973件

2009/11/28 10:17(1年以上前)

ようやくHになりました。
充電不足でした。
おさわがせしました。

書込番号:10544981

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JF
カシオ

G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月

G-SHOCK Master of G GULFMAN GW-9100-1JFをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング