『ストップウォッチが止まらない(バグ?)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 防水機能:5気圧(50m) PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFの価格比較
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFの中古価格比較
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのスペック・仕様
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのレビュー
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのクチコミ
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFの画像・動画
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのピックアップリスト
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのオークション

PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月28日

  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFの価格比較
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFの中古価格比較
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのスペック・仕様
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのレビュー
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのクチコミ
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFの画像・動画
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのピックアップリスト
  • PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JF

『ストップウォッチが止まらない(バグ?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JF」のクチコミ掲示板に
PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFを新規書き込みPHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

ストップウォッチが止まらない(バグ?)

2016/01/17 17:14(1年以上前)


腕時計 > カシオ > PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JF

スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件

気づいたらストップウォッチモードで計測がされている状況でストップボタンが効かない状態になってました。(何を押しても止まりません・・)

もちろん他のモードではストップボタンは効きます。

これは何か分かるかたいらっしゃいますか?

書込番号:19499898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件

2016/01/17 17:51(1年以上前)

解決しました。
何故かわかりませんがストップすることができました。。。

スレ汚しすみません。

書込番号:19500036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/17 19:50(1年以上前)

こんばんは。

解決して良かったですね。
ところでボタンの押し方とかが原因だったのでしょうか?

書込番号:19500444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件

2016/01/17 20:02(1年以上前)

それが全く分からないのです・・
特にストップボタンも他のモードでは効いていたので・・急に機能しました。

お役にたてなくてすみません。

書込番号:19500488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/17 20:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

急に機能したのですね。
とにかく、良かったです。

書込番号:19500518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ペガ11さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/06 22:50(1年以上前)

検索したらこのスレッドに辿り着きました。
私も突然ストップウォッチが止まらなくなってしまい困ってます。ボタンはすべて効いているんですが…。
いきなり直ることを祈るしかありませんね(T_T)

書込番号:19935377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件

2016/06/06 23:06(1年以上前)

最近分かった・・のですが中途半端に忘れてしまったので中途半端に記載します・・田舎に時計を忘れてしまい再現できません 苦笑

ストップボタンか何かのボタンを押して画面をよ〜く見てみてください・・そっちが止まってるのか!と気づくはずです。
その状態ならリセットできたと思います。

すみません半端な回答で・・ただ書かないよりは良いと思い、誰かの解決のヒントになるのであれば。

書込番号:19935440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ペガ11さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/06 23:46(1年以上前)

早々にお返事ありがとうございます!
先ほどCASIOのHPからも質問投稿してしまったのですが、その直後に自己解決しました(^^;

動いている状態でリセットするという発想が全く浮かびませんでした…。何はともあれ、ありがとうございます。

書込番号:19935574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた 7 2025/11/22 18:38:21
心拍数が測れる? 2 2016/07/19 12:49:32
ストップウォッチが止まらない(バグ?) 7 2016/06/06 23:46:48
使い勝手はなかなか 0 2015/12/17 18:17:07
試験勉強用に注文しました。 0 2010/03/14 11:04:55
RFT-100-1JF サッカー! 1 2008/04/14 12:39:17

「カシオ > PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JF」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JF
カシオ

PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月28日

PHYS TIMERS 11 RFT-100-1JFをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング