『2次電池交換について』のクチコミ掲示板

2007年10月13日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.2mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月13日

  • オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJF

『2次電池交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2次電池交換について

2017/05/14 15:30(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJF

スレ主 kum@56さん
クチコミ投稿数:5件 オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFの満足度5

2017年5月、今更ながら発売から10年が経過するこちらのスペシャルモデルを購入し、毎日ニヤニヤしながら使っています。
できれば今後もずっと使い続けていきたいくらいお気に入りの腕時計なのですが、2次電池交換とはいくらくらいの費用で、どこに依頼すべきなのか、もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20891678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2017/05/14 20:35(1年以上前)

カシオの製品ですから依頼先はカシオがベストでしょう。
費用はわかりませんが、今の相場ならたぶん1万円台くらいではないでしょうか。
カシオのサポートに問い合わせてみれば教えてくれると思いますよ。

書込番号:20892381

ナイスクチコミ!4


スレ主 kum@56さん
クチコミ投稿数:5件 オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFの満足度5

2017/05/14 21:30(1年以上前)

>ダンニャバードさん
はじめまして!
2次電池交換の相場は1万円くらいですか。それくらいであれば、喜んで交換します^_^
やはりCASIOに問い合わせるのが一番ですね。今度問い合わせてみようと思います。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:20892553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2017/05/15 07:35(1年以上前)

料金は想像ですよ。(^^;)

と、適当なことを書いては申し訳ないので検索してみると、以下に料金の提示がありました。
想像していたよりも良心的な価格ですね。

https://members.casio.jp/jp/support/repair/g010.php?p3=43Z7G587l9y4FqHwevhe7&ct=20

書込番号:20893318

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kum@56さん
クチコミ投稿数:5件 オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFの満足度5

2017/05/15 09:21(1年以上前)

>ダンニャバードさん
こんにちは。お世話になりますm(_ _)m
ご丁寧に調べてくださったのですね。本当にありがとうございます。
そして、ダンニャバードさんの相場の読み通りの金額でしたね、さすがです。
1万円以内に収まることがわかり、ほっとしました。今まで腕時計に執着するとなどあまり無かったのですが、この時計は大切に使っていこうと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:20893470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2017/05/15 11:18(1年以上前)

いえいえ、どういたしまして。
ご丁寧にありがとうございます。

綺麗で素敵な時計ですね。
私もオシアナスは2つ持っています。マンタではなくもっと下位のモデルですが...
機能的で薄く軽く、デザインも洗練されていて良いと思います。
GPSモデルはちょっとデカすぎるような気がして食指が動きませんが、マンタはやっぱり一つ欲しいなぁ...(^^ゞ

書込番号:20893657

ナイスクチコミ!2


スレ主 kum@56さん
クチコミ投稿数:5件 オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFの満足度5

2017/05/15 12:40(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます^_^
わたしもマンタは新品定価ではとても手が出せる商品ではなく、ようやくフリマサイトで19,000円で購入することができました。
おっしゃる通りGPSモデルは少し大きすぎると思います。あとは好みの問題かと思いますが、最近のオシアナスは私的にはオシアナスブルーが少し強すぎるように感じます。
余談ですが、今回、価格コムへのレビューや質問の投稿を初めてしてみたのですが、面白いですね。ダンニャバードさんのような親切な方とコミュニケーションを図れて良かったです。これからも利用してみようと思います。

書込番号:20893819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2017/05/16 07:31(1年以上前)

>kum@56さん

ここのスレは親切な方が多いですよ。
私もたまに寄らせて貰って勉強させてもらってます

機械式もクォーツも関係なく腕時計が大好きな方ならば welcome デスヨ(^^)

書込番号:20895707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kum@56さん
クチコミ投稿数:5件 オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFの満足度5

2017/05/17 06:33(1年以上前)

>kro_nekoさん
はじめまして^_^コメントありがとうございます。
確かに、親切で詳しい方が多いですね。こちらのレビューのおかげで商品を購入する前から商品をイメージ(妄想?)することができました。
また、レビューや質問などで利用させていただこうと思います。

書込番号:20897883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年使用して 2 2020/03/26 20:12:00
2次電池交換について 8 2017/05/17 6:33:49
普通に良いです 8 2012/12/25 1:10:28
基準位置のズレ 4 2010/02/03 14:08:53
生産終了? 13 2010/01/09 18:11:52
OCW-S1250と比べて! 7 2009/06/30 20:11:58
2年使用して・・・ 0 2009/06/20 9:14:17
自動受信機能の停止 2 2009/05/27 22:52:05
時計の掃除について 5 2009/05/02 11:22:51
ベルト調整について 5 2009/03/22 1:02:39

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJF」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月13日

オシアナス マンタ OCW-S1050J-1AJFをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング