『生産国について』のクチコミ掲示板

2008年 2月29日 発売

G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:46.7x43.2mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのオークション

G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月29日

  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの価格比較
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのレビュー
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF

『生産国について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFを新規書き込みG-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

生産国について

2011/09/05 17:22(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF

スレ主 marvgooseさん
クチコミ投稿数:47件

現在この時計について購入を検討中ですが、どのサイトを見ても生産国が明記されていません。

やはり中国製等でしょうか?

中国製だからといって品質にまったく問題ないでしょうが、一応購入前に知っておきたいので質問させていただきました。

書込番号:13462578

ナイスクチコミ!1


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/09/05 18:33(1年以上前)

裏蓋には「MADE IN THAILAND」の記載がありますのでタイでしょう。

http://watch-tanaka5.sub.jp/casio/GW-M5600BC-1JF/

書込番号:13462775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 marvgooseさん
クチコミ投稿数:47件

2011/09/05 20:10(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。

大変参考になりました。

書込番号:13463145

ナイスクチコミ!0


ぎざりさん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/09 19:21(1年以上前)

生産国については購入の際にいつも気になってしまいます。気にはなるものの結局悩んでみるとお財布がきつくて安い中国製やインド製を買ってしまっています。友人の話では、同じ中国製でも日本国内で販売されているものは世界中の「中国製」の中でもっとも質が高いとか。これまで中国製だからすぐに壊れたとショックを受けた経験はありませんが、買ったことのない日本製は今使っているものよりもきっとずっと質がいいのでしょう。

書込番号:13479076

ナイスクチコミ!0


スレ主 marvgooseさん
クチコミ投稿数:47件

2011/09/09 21:46(1年以上前)

なるほどぉ!!

話は反れてしまいますが、ビクター製の約1万円のヘッドフォンは日本製でしたが、保証期間内にすぐ壊れてしまいました。同製品と交換してもらえましたが、同じ症状(片耳の断線)ですぐ壊れました。
一方パナソニックの中国製のヘッドフォンは約4,000円ですが、音も良いし、かれこれ4年以上も使用していますがいまだ健在です。

もう生産国で判断する時代ではないのでしょうね。

書込番号:13479636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売ってませんね 1 2012/03/01 23:46:01
タイの洪水で・・・ 0 2011/11/07 20:14:58
生産国について 4 2011/09/09 21:46:08
不良品? @液晶の揺らぎ/A留め具の裏側 1 2011/06/28 1:38:50
特価情報ありませんか? 6 2011/05/02 16:24:02
反転液晶について 1 2011/03/10 21:39:18
ニッセンでパート2 5 2009/08/04 12:30:22
ニッセンで 1 2009/05/27 22:18:33
箱について 9 2009/02/28 12:49:15
バンド 0 2009/02/06 9:35:23

「カシオ > G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF
カシオ

G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月29日

G-SHOCK The G マルチバンド 5 GW-M5600BC-1JFをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング