『秒針のずれ』のクチコミ掲示板

2008年 1月 発売

ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのレビュー
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのオークション

ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのレビュー
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF

『秒針のずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFを新規書き込みウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 秒針のずれ

2009/11/30 10:17(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF

スレ主 もり王さん
クチコミ投稿数:24件

昨日、子供の50メートルのタイムを計ろうと思い、初めてストップウォッチの機能を使いました。すると、秒針が12時の所ではなく、56秒の所から、スタートするのに気付きました。説明書は紛失して見つからず、治し方がわかりません。直す方法はあるんでしょうか?

書込番号:10556054

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/11/30 15:33(1年以上前)

メーカーは、取説を普通、一般公開しています。
http://casio.jp/support/wat/

書込番号:10556994

Goodアンサーナイスクチコミ!3


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/30 16:15(1年以上前)

もり王さん

取扱説明書をダウンロード(取説番号4717)して、最後のページにある「針の基準位置合わせ」を行ってください。

書込番号:10557106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 もり王さん
クチコミ投稿数:24件

2009/11/30 16:58(1年以上前)

ガラスの目さん、adekさん、ありがとうございます。携帯からカシオのホームページを見ましたが、よく分かりませんでした。また、今度、パソコンを持っている人に頼んでみますね。自分で直せると分かり、安心しました。

書込番号:10557237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カシオ ウェーブセプター 4717 0 2014/11/30 1:12:49
カシオ4717 0 2012/11/19 19:34:51
補助電池?の劣化 3 2012/07/21 14:50:27
ウェーブセプター ソーラー WVQ-400J-1AJF 0 2011/11/15 23:19:06
7980円 1 2010/08/23 11:21:46
ベルトの交換について 0 2010/01/30 19:49:37
7,980円 0 2009/12/20 17:44:59
秒針のずれ 3 2009/11/30 16:58:22
思わず 6 2009/06/07 18:52:48

「カシオ > ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF
カシオ

ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング