『思わず』のクチコミ掲示板

2008年 1月 発売

ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径43mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのレビュー
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのオークション

ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのレビュー
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF

『思わず』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFを新規書き込みウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

思わず

2009/02/11 08:44(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF

スレ主 c.jiさん
クチコミ投稿数:11件 ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのオーナーウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの満足度4

楽天市場で送料込で9800円であったのでちょうど電池切れになったので買った。

書込番号:9074562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:284件

2009/02/27 21:21(1年以上前)

右に同じ。
思わず…。

WVQ-500DJ-1AJF
が良かったので、
これより、軽くていい、
このモデルも買ってしまいました。

書込番号:9165712

ナイスクチコミ!1


LZ riderさん
クチコミ投稿数:50件

2009/03/09 17:36(1年以上前)

この時計、
軽くていいですね。

書込番号:9218308

ナイスクチコミ!1


スレ主 c.jiさん
クチコミ投稿数:11件 ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFのオーナーウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFの満足度4

2009/03/10 21:53(1年以上前)

補足
楽天会員でしたら10倍ポイント、週末楽天カードで買って、2倍
合わせて、12倍になるからお得。
使っていいのは、着けているのを忘れるぐらい軽い
悪いのは、ガラスが傷に弱いところかな。
普段使いには、いいと思う。

書込番号:9225036

ナイスクチコミ!1


c--t-nさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/11 21:58(1年以上前)

自分は展示品のリサイクル商品(Rのマークがついているもの)を8820円で買いました。

確かにガラス(プラスチック?)の部分が傷つきやすいですね。
それ以外は軽くて薄いのでいいと思います。

書込番号:9230097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/07 18:16(1年以上前)

この時計をお持ちの皆様に質問いたします。
通常時間を表示する時計の秒針はどの針になるのでしょうか?
通常のクロノグラフであれば9時や6時にある針になるようですが・・・。
宜しくお願いします。

書込番号:9665400

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/06/07 18:52(1年以上前)

安値買いオジサンさん

こちらの時計は所持しておりませんが、取説によると秒針はセンター針の樣です。
取説No.4717でダウンロードできます。

書込番号:9665559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カシオ ウェーブセプター 4717 0 2014/11/30 1:12:49
カシオ4717 0 2012/11/19 19:34:51
補助電池?の劣化 3 2012/07/21 14:50:27
ウェーブセプター ソーラー WVQ-400J-1AJF 0 2011/11/15 23:19:06
7980円 1 2010/08/23 11:21:46
ベルトの交換について 0 2010/01/30 19:49:37
7,980円 0 2009/12/20 17:44:59
秒針のずれ 3 2009/11/30 16:58:22
思わず 6 2009/06/07 18:52:48

「カシオ > ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF
カシオ

ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJFをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング