『バックライトの残照時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径48.9mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのオークション

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

『バックライトの残照時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFを新規書き込みG-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックライトの残照時間

2010/07/07 23:12(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

クチコミ投稿数:42件

この機種はバックライトの残照時間を3秒に変更出来るのでしょうか?

書込番号:11597445

ナイスクチコミ!1


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/07/07 23:41(1年以上前)

残照時間は1.5秒間で固定されていて変更することは出来ません。
これはバッテリーの無駄な消費を防ぐためだと思われます。

書込番号:11597629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2010/07/08 00:56(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。
安い6900系でも調節できるのに?

書込番号:11597978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/10 08:41(1年以上前)

http://ftp.casio.co.jp/pub/manual/ww/qw3145.pdf

取扱説明書をどうぞ。

書込番号:11606621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/07/10 10:47(1年以上前)

取説、ありがとうございます。
でも、何処に時間3秒に切り替える記載がなされてますか?
お手数ですが、教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:11607063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/10 11:01(1年以上前)

言葉足らずですいません。

adekさんの回答
『残照時間は1.5秒間で固定されていて変更することは出来ません。』
に対して
『安い6900系でも調節できるのに?』
と疑問を感じていらしゃったので

取扱説明書を見れば 調節できない(1.5秒間で固定)
という仕様がわかり
購入される際の参考になるかと思いました。

書込番号:11607104

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2010/07/10 11:20(1年以上前)

ばせおみさん、即答ありがとうございます。
納得です。
ありがとございました。

書込番号:11607165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF
カシオ

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング