『壊れちゃった?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径48.9mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのオークション

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

『壊れちゃった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFを新規書き込みG-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

壊れちゃった?

2011/06/04 19:58(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

購入して2年程経ちます。今まではロレックス、オメガ等の機械式しか持ってなかったためもっと気軽に遠慮無しにガシガシ使える時計をと購入しました。しかし、風呂に一緒に入ったり湯船にもはいったりガシガシつかいすぎたのか、ある日液晶が曇り、暫くすると蓄電がされにくくなり、しまいには時たま液晶が消え、ついたかなと思ったら時間表示がデタラメ。最後には液晶表示が全く表示されなくなりました。タフさで売っているGですが意外にあっけなくいっちゃいました。同じような経験の方いらっしゃいますか?またどのように対応されましたか?

書込番号:13091076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/15 16:08(1年以上前)

普通は外すがボタン操作はなるべくしないほうがいい。
風呂に持ち込むにしても気圧センサーモデルは避けたほうがいいと思う。
その点ではやはりマッドマンかな。ちなみ温泉は論外。

書込番号:13256720

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/07/15 17:07(1年以上前)

ジェイジェイあややさん、こんにちは。
残念ながら、カシオは時計を着けたままの入浴は避けるよう促していますよ。
http://support.casio.jp/answer.php?cid=002001001001&qid=6288&num=4

書込番号:13256841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/07/15 17:59(1年以上前)

流石ですね びーえいちさん

書込番号:13256948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/15 20:19(1年以上前)

どんな時計でも通常はそうですよね。

書込番号:13257381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/15 20:26(1年以上前)

えぇ どこのメーカーでもそうでしたね

書込番号:13257401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/16 21:35(1年以上前)

海に潜るわけでもないので普段使い最強はマッドマンでしょうか?

書込番号:13261395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF
カシオ

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング