『電波受信が出来ていない...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径48.9mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのオークション

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのレビュー
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

『電波受信が出来ていない...』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFを新規書き込みG-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

電波受信が出来ていない...

2012/09/11 13:18(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

クチコミ投稿数:5件

数年まえからこのソーラー電波時計を使用していますが、3週間位前から
時間が合っていません、時刻を自動受信するだろうと思い、今日まで何も
せずにいましたが、いまだに時間が合っていません。
どなたか、手動受信させる方法を教えて下さい。
取説が日本語版でないので、判りません。

よろしくご指導願います。

以上

書込番号:15050566

ナイスクチコミ!2


返信する
USPさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/11 19:09(1年以上前)

右下のボタン長押しでできませんか?

書込番号:15051585

ナイスクチコミ!4


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2012/09/11 19:20(1年以上前)

ソーラー充電は充分されていますか?
 バッテリーの充電量が少ないと自動受信しません。

書込番号:15051627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/12 12:52(1年以上前)

USPさん、bsdigi36さん

早速の返信ありがとうございます。

>右下のボタン長押しでできませんか?

「右下のボタンを長押し」しましたが、何か受信しているような
画面になりましたが、時間は変わらずでした。
(長押しする前と同じ、約45秒進んだままです)

>ソーラー充電は充分されていますか?
> バッテリーの充電量が少ないと自動受信しません。

日常使用していますので、充電量が少ないとは考えにくいです。
充電量の確認は、何かの操作で判りますでしょうか...?

以上、シロウトなので、色々と質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:15054563

ナイスクチコミ!4


USPさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/12 12:55(1年以上前)

カシオのホームページで日本語の取説が見られたと思います。
一度確認してみては?

書込番号:15054575

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2012/09/12 13:26(1年以上前)

3860さん、今日は。

充電量の確認は文字盤左側の「BATTERY」で常時表示されています。L、M、Hのうち、Hが黒くなっていれば正常です。Lでは電波受信などできません。

書込番号:15054686

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF
カシオ

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

G-SHOCK ライズマン GW-9200J-1JFをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング