『シリーズ名』のクチコミ掲示板

2008年 7月31日 登録

ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:5気圧(50m) ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFの価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFのレビュー
  • ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFのオークション

ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日

  • ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFの価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFのレビュー
  • ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJF

『シリーズ名』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFを新規書き込みウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

シリーズ名

2015/12/20 08:38(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJF

スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件

ウェーブセプターは電波時計で風防がアクリル
リニエージは、いろいろあって風防がガラス

「リニエージ」の電波時計に「ウェーブセプター」の名が付くのはわかりますが
この機種は電波時計じゃないので「リニエージ」のみにすべきかと。

書込番号:19419723

ナイスクチコミ!6


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2015/12/21 10:20(1年以上前)

こんにちは。

私もそう思います。
電波時計でないのにウェーブセプターという名称は誤解されやすいですよね。
私もこれ初めて知ったときは少し驚きました。

書込番号:19422568

ナイスクチコミ!5


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件

2015/12/23 19:03(1年以上前)

BAJA人さん
ですよね〜

悩みつつもシチズン系の在庫処分品の電波+チタン+10年電池を買ってしまったのですが
分針の針ズレがひどくて、「電波時計で1秒の誤差が無くても意味ないじゃん」って失敗でした。

風防もアクリルで傷つきやすいですし、針が目盛りまで届いてませんし、ボケ老人で日付と曜日を忘れるし
リニエージにしておけば良かったと悔やんでます。

書込番号:19428899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/04/08 19:05(1年以上前)

>sakura8さん
>BAJA人さん

そうでしたか。
アナログで安いのに「電波時計」とは「?」と思っていました。

書込番号:20801870

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJF
カシオ

ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月31日

ウェーブセプター リニエージ LIN-171J-7AJFをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング