『傷付きについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのオークション

OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのレビュー
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF

『傷付きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFを新規書き込みOCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

傷付きについて

2010/10/29 21:57(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF

クチコミ投稿数:16件

教えて下さい.
本品も廃盤になり,入手しにくくなってきたために,購入を迷っています.
外側にあるブルーのリングですが,傷がつきやすいものなのでしょうか.
よろしくお願い致します.

書込番号:12133865

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/10/29 23:43(1年以上前)

リング(ベゼル)だからといって傷に弱いわけではありません。
IP処理により着色しているので本体のチタンと同じかそれ以上の硬さがあります。
マンタは初期のものから所持していますが傷がついたものは今現在ありませんよ。

書込番号:12134605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/30 09:58(1年以上前)

早速,お教えいただき,ありがとうございました.
最近,他の機種も含め,Mantaへの書き込みが少なく,残念に思っています.

小生は,S1200やS1300のようなデザインが好みなのですが,今後この系統のものは発売される見込みがあるのでしょうか.

書込番号:12136224

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/10/30 12:11(1年以上前)

マンタのデザインですが、ムーブメントとワールドタイムの刻印部分で基本的に分かれますね。
ムーブメントですとS1200やS1300の左右対称のサブダイアルとS1400の左右非対称のサブダイアルがあります。
視認性の面では曜日が3時方向にあって大きい左右非対称の方が良いですね。
ワールドタイムの刻印部分ではS1400の樣に刻印部分が広いものと、S1200,S1300の狭いものとあります。
馴染みのあるのは狭いものでしょうね。
まさたくみさんの様にS1200を選ぶ人はスタンダードなデザインを好まれる人なんだと思われます。
個人的には左右非対称で刻印部分が狭いものが好きですね。
特別モデルになりますがS1350です。
S1500が出るとしたら左右非対称で刻印部分が狭いものが良いですね。
もしくは今日発売されたT1000のマンタモデルですね。

書込番号:12136813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/31 11:42(1年以上前)

adekさん,ご丁寧にありがとうございます.
adekさんのコメントは非常に役に立ち,ありがたいです.
ご指摘の通り,小生はスタンダードなデザイン系が好みです.どうてしも年齢とスーツでの着用を考えると,マンタブルーが入っているものは躊躇してしまいます.左右対称か非対称かについてはどちらでも構いません.刻印部分はadekさんと同じように狭いものが好きです.
ご推奨いただいたT1000ですが,マンタではないですよね.

書込番号:12142647

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/10/31 12:45(1年以上前)

T1000ですが、マンタではありません。
クラシックラインがなくなって新しくスマートアクセスモデルというジャンルが出来、その中に入っています。
価格帯としてはクラシックラインとマンタの中間に位置するようです。
クラシックラインではフラットだったサファイアグラスですが、マンタと同じデュアルカーブになってます。
機能的にはクラシックラインと同じでアラームが付いてます。
形態としてはリューズが付いていますので、時計にリューズが付いてないと違和感を覚える人にもうけるのではないでしょうか。
昨日実物を確認する予定だったのですが、生憎の雨で今日確認に行く予定です。

書込番号:12142882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/10/31 19:42(1年以上前)

T1000はリューズが大きく,服に引っかかりそうなイメージです.
しかし,デザイン的にはよいと思います.
adekさんが見られた感想をT1000の掲示板でご報告いただけると幸いです.

書込番号:12144628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
傷付きについて 6 2010/10/31 19:42:10
オーナー様へ 3 2010/04/26 17:03:29
ストップウォッチ動作時の電池消費について 2 2010/03/03 21:40:17
秒針基準値のずれ 1 2010/02/26 17:39:04
散々迷った末に決めました 0 2009/07/19 4:32:06
満足しています。 0 2009/05/15 22:33:47
ワールドタイム 3 2009/04/13 16:11:39
S1200買っちゃいました 続き 2 2010/03/09 22:09:00
S1200買っちゃいました 4 2009/06/16 13:22:43
1ヶ月悩みました 3 2009/02/24 0:24:16

「カシオ > OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF
カシオ

OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

OCEANUS Manta OCW-S1200-1AJFをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング