『盤面のソーラーパネルに筋がありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのオークション

OCEANUS OCW-T400TB-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月26日

  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのオークション

『盤面のソーラーパネルに筋がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS OCW-T400TB-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS OCW-T400TB-1AJFを新規書き込みOCEANUS OCW-T400TB-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

盤面のソーラーパネルに筋がありますか?

2009/11/25 23:34(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS OCW-T400TB-1AJF

クチコミ投稿数:35件

ソーラーパネル筋

通販でひと月ほど前に購入したのですが、最近になって
ソーラーパネルの盤面に筋が何本か入っているのに気がつきました。
すべて中心をとおる線で12時から6時少し手前方向、10時から3時方向、
8時から2時方向へ、ナスカの地上絵みたいに、直線と曲線が混じって
入っているように見えます。

東日本リペアセンターに送りましたが、「ソーラーパネルの線です」と
そのまま送り返されました。

当初はなかった気がします。(気がつかなかっただけかもしれませんが・・・)

店頭で新品を確認すればよいのですが、なかなかその機会がありません。

それで、みなさんのも同じような筋があるのか教えていただけたらと思います。

画像も投稿してみますが、日付(11.25)の右下にはっきり見えると思います。
中心から右横にも1本筋があります。
実際は、真中を中心に「エックス」型と縦に筋が見えます。
(少しブレてしまい見にくいかもしれませんがご勘弁を)

よろしくお願いいたします。

書込番号:10533339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/11/26 00:08(1年以上前)

カシオの他機種ですが、同じように線が入っています、ソーラー電池が6セルに分かれている線のようですね。
私のはこちらのよりは少し薄く見える程度です。

書込番号:10533637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのオーナーOCEANUS OCW-T400TB-1AJFの満足度5

2009/11/26 21:44(1年以上前)

 私の時計にも線が見えます。
 カシオのソーラー電波時計は何個か持っていますが、良く見ると同じ位置ではないですが線があります。
 それほど気になっていなかったことと、視認性に問題がないことから、今後も気にならないかと思います。(個人差があるとは思いますが。)

書込番号:10537513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/11/26 23:13(1年以上前)

ツキサムanパンさん、かおりパパさん ありがとうございます。
みなさんにもあるのですね…
正直、安心した点と、私にとっては安い買い物ではなかったので、
少しカシオにがっかりした、複雑な気持ちです。
(1万円台のカシオのソーラー電波時計を所持していますが、
そちらにはこのような線が見えないので、なんで定価8万円の
時計にあるのか・・・)

でも、はじめから線があったということになり、最近になって気がついた
ということで、これからは気にしないようにしていきたいと思います。

お騒がせしました。ありがとうございました。

 

書込番号:10538177

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS OCW-T400TB-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入3ヶ月で故障 10 2010/11/04 10:26:32
秒表示 5 2010/07/25 3:41:39
曜日表示について 4 2010/07/24 23:48:13
針とデジタル表示は狂いませんか? 4 2009/12/26 3:09:07
盤面のソーラーパネルに筋がありますか? 3 2009/11/26 23:13:49
アドバイスよろしくお願いします 3 2009/10/18 20:21:41
ブラックについて 4 2009/02/02 20:46:29
買いました 0 2009/01/26 10:27:01
やはり期待どうりですね 19 2009/02/11 16:03:16
期待通り 3 2009/02/06 22:32:09

「カシオ > OCEANUS OCW-T400TB-1AJF」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS OCW-T400TB-1AJF
カシオ

OCEANUS OCW-T400TB-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月26日

OCEANUS OCW-T400TB-1AJFをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング