『秒表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのオークション

OCEANUS OCW-T400TB-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月26日

  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T400TB-1AJFのオークション

『秒表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS OCW-T400TB-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS OCW-T400TB-1AJFを新規書き込みOCEANUS OCW-T400TB-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

秒表示

2010/07/25 01:41(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS OCW-T400TB-1AJF

クチコミ投稿数:4件

この時計はデジタルインジケーターに何時何分何秒まで表示できるんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:11674059

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/07/25 02:49(1年以上前)

質問の意図が判らないのですが、時刻表示を24時間制にしたときは23時59分59秒で12時間制にしたときには11時59分59秒になります。
12時間制の時は午前/午後を区別するインジケータもあります。
ストップウォッチの時には23時間59分59秒99迄表示できます。
こんなもんで回答になりますか。
質問の意図が違いましたら再度書き込んでください。

書込番号:11674183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/25 03:08(1年以上前)

夜遅くありがとうございます!良くわかりました。近日中に購入します!

書込番号:11674207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/25 03:13(1年以上前)

後から質問の内容を読み返してみたら、質問の意味が自分でもあいまいな事に気づきました。聞きたかった事は、デジタル表示部分に時間と分と秒が一度に表示されるのかを知りたかったのです。申しわけありませんでした。

書込番号:11674214

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/07/25 03:29(1年以上前)

大丈夫です、時刻表示の時には時分秒が下部の液晶上に表示されます。
ストップウォッチの時には時間が上部に分秒1/100秒が下部に表示されます。

書込番号:11674229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/25 03:41(1年以上前)

何度もありがとうございました!

書込番号:11674232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > OCEANUS OCW-T400TB-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入3ヶ月で故障 10 2010/11/04 10:26:32
秒表示 5 2010/07/25 3:41:39
曜日表示について 4 2010/07/24 23:48:13
針とデジタル表示は狂いませんか? 4 2009/12/26 3:09:07
盤面のソーラーパネルに筋がありますか? 3 2009/11/26 23:13:49
アドバイスよろしくお願いします 3 2009/10/18 20:21:41
ブラックについて 4 2009/02/02 20:46:29
買いました 0 2009/01/26 10:27:01
やはり期待どうりですね 19 2009/02/11 16:03:16
期待通り 3 2009/02/06 22:32:09

「カシオ > OCEANUS OCW-T400TB-1AJF」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS OCW-T400TB-1AJF
カシオ

OCEANUS OCW-T400TB-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月26日

OCEANUS OCW-T400TB-1AJFをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング