『ベルト調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのオークション

OCEANUS OCW-T600TD-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFの価格比較
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFの中古価格比較
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのスペック・仕様
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのレビュー
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのクチコミ
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFの画像・動画
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのピックアップリスト
  • OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのオークション

『ベルト調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANUS OCW-T600TD-1AJF」のクチコミ掲示板に
OCEANUS OCW-T600TD-1AJFを新規書き込みOCEANUS OCW-T600TD-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ベルト調整

2009/01/10 09:20(1年以上前)


腕時計 > カシオ > OCEANUS OCW-T600TD-1AJF

スレ主 G_2さん
クチコミ投稿数:2件

皆さんのクチコミも参考にさせていただき、憧れだったオシアナスをゲットしました。
迷いに迷った挙句、新製品ということもあり「T600TD」に決めました。
カタログで見る以上に深い味わいがって気に入ってます。

ベルトの調整は私自身が行いました。
調整した時点で気づいていたのですが、アマリにピンが抵抗なく入ったもので心配でした。
挿し込むのに器具がいるほど固い場所もあれば、指で押すだけで簡単に根元まで入る場所もあったのです。
すると案の定と言いますか、一日使用しただけでピンが緩んで数ミリ出てきました。
皆さんはいかがだったでしょうか?

上手く説明できず、伝わりづらくて申し訳ございません。
このまま使用してて不意に脱落して傷がついたらと心配してます。

書込番号:8912127

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/01/10 12:10(1年以上前)

ご自分でコマ調整したとの事ですが、この時計は折れピンではなくCリングの筈ですのでもしかしたら調整時にコマの凸部分に入っているCリングが外れているのかもしれません。
私はこの時計を所持しておりませんので折れピンかもしれませんが、所持しているオシアナスは総てCリングですのでT600もCリングだと思います。
Cリングの場合ピンを抜くとコマの内側に入る凸部分の穴の片方にピンを止めるためのCリングが入っています。
Cリングは非常に小さいのとピンを抜いた後ではコマを傾けるだけで外れますので注意が必要です。
書き込みを拝見すとCリングが外れてただピンを入れただけの状態のように思われます。
Cリングがありませんとピンは固定できませんのでピンが抜けて時計が脱落する可能性があります。

書込番号:8912791

ナイスクチコミ!2


yamukaさん
クチコミ投稿数:4件 OCEANUS OCW-T600TD-1AJFのオーナーOCEANUS OCW-T600TD-1AJFの満足度5

2009/01/10 14:51(1年以上前)

T600TD所有者です。
ベルト調整は、いつも自分でやってます。この時計のベルトは、Cリングが入っていて、自分も一回Cリングが抜けた状態でピンを差したことがあり、その時も何の抵抗もなくすんなり入ってしまいました。(後で、Cリングを探すのが大変だったけど…)
Cリングがちゃんと入っていれば、すんなり入ることはないと思うので、もう一回ピンを抜いてみてCリングが入っているか確認したほうがいいと思います。

書込番号:8913369

ナイスクチコミ!1


スレ主 G_2さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/10 23:14(1年以上前)

adekさん、yamukaさん、ありがとうございました。

実はピンを外した際にCリングを一個飛ばして紛失してしまったのですが、
それは、外したほうのコマのリングであって、元のほうにはリングはそのままあるとばかり思い込んでました。
お二方のカキコを読ませていただき、早速緩いコマのピンを抜いて確認してみたところ、
案の定、リングが入っていませんでした。
リングを挿入するとカナリの抵抗があるので、これで大丈夫と思います。
他のコマも緩むようでしたら、再度、リングの有無をチェックしてみます。

私のような初心者の質問に丁寧に答えていただき感謝いたします。

書込番号:8915886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > OCEANUS OCW-T600TD-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だ色褪せぬデザイン 3 2020/03/13 21:09:10
オシアナス T600TD-1AJF・・・この時計は完璧です。 0 2010/03/24 21:41:02
特価 1 2012/01/12 18:47:47
買いました。 0 2009/03/23 0:18:48
機能面での違いはありますか? 3 2009/02/27 15:53:09
T600に新色が出ますね! 2 2009/02/04 17:06:48
ベルト調整 3 2009/01/10 23:14:46
最高です! 2 2008/12/23 9:59:03
とても気に入ってます。 6 2009/01/08 16:56:47

「カシオ > OCEANUS OCW-T600TD-1AJF」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OCEANUS OCW-T600TD-1AJF
カシオ

OCEANUS OCW-T600TD-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

OCEANUS OCW-T600TD-1AJFをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング