『反転液晶とベストなメタルバンド』のクチコミ掲示板

2008年10月 発売

プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFの価格比較
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFの中古価格比較
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのレビュー
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのクチコミ
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFの画像・動画
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのオークション

プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFの価格比較
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFの中古価格比較
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのレビュー
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのクチコミ
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFの画像・動画
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JF

『反転液晶とベストなメタルバンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFを新規書き込みプロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

反転液晶とベストなメタルバンド

2010/09/29 20:01(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JF

スレ主 2233111さん
クチコミ投稿数:4件

かっこいいですね
反転液晶って、地と時刻が逆になるってことでしょうか?
それと、この時計に合うメタルベルトがあれば教えてください
ベルトが消耗したらどんなメンテをしようかとつい考えてしまいます。

書込番号:11987442

ナイスクチコミ!2


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/09/29 23:24(1年以上前)

反転液晶は地の色が黒で時刻表示などが白になるものですね。
液晶全体が黒っぽくなりますが光を通さない部分が多いので視認性は通常の液晶より悪くなります。

メタルバンドは確認もしていませんが、PRW-1300YTJ-1JFのバンドが使用できればベストでしょう。
ブラックIP加工していますので反転液晶にもあうと思います。
どういうわけかPRW-1300YTJ-1JFは通常の液晶なんですよね。

書込番号:11988642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/30 09:30(1年以上前)

反転液晶は見難かったワ。

書込番号:11990037

ナイスクチコミ!2


スレ主 2233111さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/01 04:50(1年以上前)

ありがとう
反転液晶ってのは、手動で1300TJみたいなノーマル表示にできるのかな?と思いました。
そこのところはどうでしょうか?
チタンバンドはネットでいろいろ販売されてますね
結構高いのですが、需要があるのでしょう
バンドが使えなくなったときにでも考えます。
昨日、時計屋に見に行ったけど、展示がなかったんですが確認できませんでした。
ま、カタログ見ても相当見にくいですよね

書込番号:11994499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JF
カシオ

プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング