『反転液晶について…』のクチコミ掲示板

2008年10月 発売

プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFの価格比較
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFの中古価格比較
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのレビュー
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのクチコミ
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFの画像・動画
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのオークション

プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFの価格比較
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFの中古価格比較
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのレビュー
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのクチコミ
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFの画像・動画
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JF

『反転液晶について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFを新規書き込みプロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

反転液晶について…

2009/08/03 03:21(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JF

カシオの時計に詳しい方々に
お聞きしたいのですが……

ハードに使い込んだので愛用の
プロトレック(電波ソーラーの初期型)
の液晶画面が、見づらくなり
買い替えを考えております。

今、この゙反転液晶"モデルが、
ちょっと気になっています。
全体のカラーが漆黒なので服装、
場所、etc…を選ばないかな?と
思っているのですが……
この反転液晶には実用上での
メリットがあるのでしょうか?
どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:9946120

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2009/08/03 08:35(1年以上前)

以前持っていましたがメリットはルックスでクールでかっこいいです。
デメリットは若干見づらいところでしょうか。
デザイン重視なら買いだと思います。

書込番号:9946413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/08/06 01:13(1年以上前)

カバスケ.comさん!
ありがとうございますm(__)m
やはり見た目だけですかね…
私の場合、高い頻度で登山に
使うので『視認性』を優先です。
やっぱり『反転液晶』モデルは
NGかな…?

書込番号:9958841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/08/06 17:53(1年以上前)

つい先ごろ、反転液晶ではないPRW-1300J-1JFを購入しました。
購入時にこのモデルと悩みましたが、店員さんから「外では見にくいですよ!」と
いうのを聞いたので、最終的にはPRW-1300J-1JFに決めました。

見た目はかっこいいんですけどね〜。でも見えにくいんじゃ、あまりメリットは
感じられませんでした。

書込番号:9961302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


GED00041さん
クチコミ投稿数:15件

2009/09/02 13:21(1年以上前)

見づらいという意見もありますが、私にとっては見やすいです。
人によって感性が違いますからね。ご自身で確かめてみるのが1番と思います。

書込番号:10087551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JF
カシオ

プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

プロトレック Super Slim Line PRW-1300YJ-1JFをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング