『お仲間の方はいませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥270,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) THE CITIZEN CTQ57-1021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE CITIZEN CTQ57-1021の価格比較
  • THE CITIZEN CTQ57-1021の中古価格比較
  • THE CITIZEN CTQ57-1021のスペック・仕様
  • THE CITIZEN CTQ57-1021のレビュー
  • THE CITIZEN CTQ57-1021のクチコミ
  • THE CITIZEN CTQ57-1021の画像・動画
  • THE CITIZEN CTQ57-1021のピックアップリスト
  • THE CITIZEN CTQ57-1021のオークション

THE CITIZEN CTQ57-1021シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月

  • THE CITIZEN CTQ57-1021の価格比較
  • THE CITIZEN CTQ57-1021の中古価格比較
  • THE CITIZEN CTQ57-1021のスペック・仕様
  • THE CITIZEN CTQ57-1021のレビュー
  • THE CITIZEN CTQ57-1021のクチコミ
  • THE CITIZEN CTQ57-1021の画像・動画
  • THE CITIZEN CTQ57-1021のピックアップリスト
  • THE CITIZEN CTQ57-1021のオークション

『お仲間の方はいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE CITIZEN CTQ57-1021」のクチコミ掲示板に
THE CITIZEN CTQ57-1021を新規書き込みTHE CITIZEN CTQ57-1021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

お仲間の方はいませんか?

2008/08/31 17:48(1年以上前)


腕時計 > シチズン > THE CITIZEN CTQ57-1021

クチコミ投稿数:10件

昨日この時計を購入しました。
グランドセイコーと悩みましたが、ガラスの両面無反射コーティングの美しさと10年無償保証が決め手となりこちらにしました。
そうは言ってもやはり人気、ブランド等グランドセイコーに負けているのが現実・・・。
書き込みも少ないし・・・。

どなたかお仲間はいませんかねぇ?

書込番号:8281262

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/08/31 20:01(1年以上前)

3年位前に、CTQ57-0961と同一デザインで紺色文字盤のタイプ(廃盤)を買いました。
精度はグランドセイコーより良いです。
カレンダーの修正がいらないのも便利です。
目立ちませんが、末長く愛用できる逸品です。大事にしてやりましょう。

書込番号:8281850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/08/31 20:28(1年以上前)

おお〜。いらっしゃいましたかぁ。
ROLEチカさん返信ありがとうございます。

誰も返信がなかったらとドキドキしてました。

本当に購入するときはグランドセイコーと悩んで、両方並べてまで悩んだ結果、
ザシチズンの方がガラスが無いんじゃないかと思う程の両面コーティングの綺麗さと、
お高い時計を買うのが初めてなので、メンテをちゃんとしてくれるこちらを選びました。

末長く大事にしていきたいと思っております。

書込番号:8281989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/08/31 21:38(1年以上前)

無反射コーティングは剥がれ易いです。
なので、最近は内側にしかコーティングしないモデルが増えています。
文字盤が見易い反面ぶつけたりすると跡が付きやすいので注意して下さい。

書込番号:8282358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2021/11/17 11:23(1年以上前)

 私もお仲間になりましたので宜しくお願いします と言っても私の場合中古ですが 私が本モデルを欲しいと思った時には既に新品は販売されておらず、中古をネットやリサイクルショップを探しに探して、数年掛けてやっと手に入れたのですが
 でも新品が販売されてるなら、やっぱり新品が欲しいですよね シチズンには本モデルとバリエーションを復刻して欲しいと切実に思います
 復刻して欲しいと思うのは、ザ・シチズンの現ラインナップの中に本モデル超える時計が存在しないからなのですが シチズンも似たようなデザインのチタンの和紙モデルも出しているのですが、本モデルの魅力には遠く及ばないですね、だったら本モデルを復刻したほうが手っ取り早いのにと思います
 本モデルの魅力としては、ケースやダイヤル、インデックスのデザインや凝ったケースの造り、ねじロックりゅうずの20気圧防水、コスパ等になりますね
 繰り返しになりますが、特にダイヤル文字盤ですが、エコドライブの文字盤も様々な工夫や最近だと和紙の文字盤とか良くなってきてはいるのですが、やっぱり質感で金属の文字盤を超えるのは難しいというか、無理なんじゃないでしょうか だから、金属文字盤のGSが支持されているのであって、シチズンもいい加減そこは認めて、金属文字盤の電池式クオーツモデルも開発したほうが良いと思います 先ずは本モデルを復刻してカタログモデル且長寿モデルにして欲しいですね ケースやバンドの金属加工技術精度や時刻の精度はシチズンの方が上に感じます
 さてGSグランドセイコーとの比較ですが、似たようなデザインのモデルだと「9F62 SBGX253」になるかと思いますが、しっかり見る目があれば、シチズンの本モデルの方が全てに於いて上だと思いますね そんなこと言うまでもないのですが
 シチズンにはもっと自信を持って貰いたいですね 色んな感想を言われる方も居ますが、このように本モデルを絶賛するオーナーも居るということを忘れないで頂きたいですね
 そして私も、中古とはいえ本モデルを大切にしていきたいと思います
 そしてシチズンの中の人へ 本モデルを復刻してください 切実に願います

書込番号:24449965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > THE CITIZEN CTQ57-1021」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

THE CITIZEN CTQ57-1021
シチズン

THE CITIZEN CTQ57-1021

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月

THE CITIZEN CTQ57-1021をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング