『防水機能はありますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) ATTESA ATD53-2771のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATTESA ATD53-2771の価格比較
  • ATTESA ATD53-2771の中古価格比較
  • ATTESA ATD53-2771のスペック・仕様
  • ATTESA ATD53-2771のレビュー
  • ATTESA ATD53-2771のクチコミ
  • ATTESA ATD53-2771の画像・動画
  • ATTESA ATD53-2771のピックアップリスト
  • ATTESA ATD53-2771のオークション

ATTESA ATD53-2771シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • ATTESA ATD53-2771の価格比較
  • ATTESA ATD53-2771の中古価格比較
  • ATTESA ATD53-2771のスペック・仕様
  • ATTESA ATD53-2771のレビュー
  • ATTESA ATD53-2771のクチコミ
  • ATTESA ATD53-2771の画像・動画
  • ATTESA ATD53-2771のピックアップリスト
  • ATTESA ATD53-2771のオークション

『防水機能はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATTESA ATD53-2771」のクチコミ掲示板に
ATTESA ATD53-2771を新規書き込みATTESA ATD53-2771をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

防水機能はありますか

2013/01/31 13:54(1年以上前)


腕時計 > シチズン > ATTESA ATD53-2771

スレ主 小奥さん
クチコミ投稿数:10件

昨日、中古品を購入したものです。
取扱説明書がなく、電波受信等の取扱いに不便しているところです。
ところで、お聞きしたいのですが、この商品には防水機能はあるのでしょうか?
ご教示をお願いします。

書込番号:15696438

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/01/31 15:55(1年以上前)

こんにちは。

数軒のの取り扱いショップを見た限り、どこも10気圧防水とありましたので、
おそらく10気圧防水だと思います。
https://www.google.co.jp/search?q=ATD53-2771+%E9%98%B2%E6%B0%B4&hl=ja&safe=off&tbo=d&source=lnms&sa=X&ei=mhIKUeLcKoTumAWXlICYBg&ved=0CAYQ_AUoAA&biw=818&bih=385

ただ、正確なところはメーカーに問い合わせるのが一番かと思います。
また中古の場合パッキンなどが傷んでいる可能性もあるかと思います。
http://citizen.jp/cs/contact/index.html

http://faq.citizen.jp/citizen/web/faq/result.asp?Option=0&NodeID=107&DispNodeID=0&CID=0&Text=&Field=0&KW=0&KWAnd=1&Attrs=&SearchID=&Bind=FALSE&Page=&Rows=&NB=

ご参考まで。

書込番号:15696745

ナイスクチコミ!3


スレ主 小奥さん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/31 18:27(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました。
できればもう一点教えていただければ幸いです。
この機種は曜日を日本語表示にできるのでしょうか?
できるような説明記載を見ましたが、やり方が分かりません。

書込番号:15697267

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/01/31 19:44(1年以上前)

こんにちは。

レスありがとうございます。

ちょっと探してみましたが、Web上に取り扱い説明書などのデータは
存在しないようですね。
残念ですがメーカーに問い合わせられたほうがよさそうですね・・・

書込番号:15697600

ナイスクチコミ!3


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2013/01/31 20:56(1年以上前)

今晩は。

この機種は曜日表示の和英切り替え機能はありません。

(私はATD53-2792を所有しており曜日表示を日本語にしています)
 

書込番号:15697948

ナイスクチコミ!2


スレ主 小奥さん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/31 20:59(1年以上前)

BAJAさん ありがとうございます。
情報をいただいたお店の説明では、「日付・曜日表示(曜日は和英切替可能)」との記載がありましたが、メーカーの取扱説明ダウンロードでは、6時位置に曜日表示があるものは切替ができないとの記載がありました。
解決困難ですので、ご案内いただきましたとおりメーカーに聞いてみます。

書込番号:15697981

ナイスクチコミ!2


スレ主 小奥さん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/03 17:53(1年以上前)

bsdigi36 さん 回答ありがとうございます。
やはり、日本語表示はないようです。
少しがっかりですが、確認せずに購入したのが悪かったです。

書込番号:15712141

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シチズン > ATTESA ATD53-2771」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防水機能はありますか 6 2013/02/03 17:53:40
とても気に入っています! 0 2009/04/09 13:43:33
購入しました 0 2007/08/12 1:26:27
球面ガラスは見づらい 3 2013/01/05 18:21:39

「シチズン > ATTESA ATD53-2771」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATTESA ATD53-2771
シチズン

ATTESA ATD53-2771

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

ATTESA ATD53-2771をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング