『球面ガラスは見づらい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) ATTESA ATD53-2771のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATTESA ATD53-2771の価格比較
  • ATTESA ATD53-2771の中古価格比較
  • ATTESA ATD53-2771のスペック・仕様
  • ATTESA ATD53-2771のレビュー
  • ATTESA ATD53-2771のクチコミ
  • ATTESA ATD53-2771の画像・動画
  • ATTESA ATD53-2771のピックアップリスト
  • ATTESA ATD53-2771のオークション

ATTESA ATD53-2771シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • ATTESA ATD53-2771の価格比較
  • ATTESA ATD53-2771の中古価格比較
  • ATTESA ATD53-2771のスペック・仕様
  • ATTESA ATD53-2771のレビュー
  • ATTESA ATD53-2771のクチコミ
  • ATTESA ATD53-2771の画像・動画
  • ATTESA ATD53-2771のピックアップリスト
  • ATTESA ATD53-2771のオークション

『球面ガラスは見づらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATTESA ATD53-2771」のクチコミ掲示板に
ATTESA ATD53-2771を新規書き込みATTESA ATD53-2771をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

球面ガラスは見づらい

2006/12/14 08:47(1年以上前)


腕時計 > シチズン > ATTESA ATD53-2771

クチコミ投稿数:3件 ATTESA ATD53-2771のオーナーATTESA ATD53-2771の満足度1

カタログやネットの写真を見て、素敵なフォルムだなと感じ、店頭で実物を確認しました。すると、写真とは何か雰囲気が違うなと感じました。理由は球面ガラスにあったのです。写真では気付きませんでしたが、実際はかなり文字板が見づらいです。好みの問題なのかもしれませんが・・・。

書込番号:5756008

ナイスクチコミ!4


返信する
altair136さん
クチコミ投稿数:1件 ATTESA ATD53-2771の満足度5

2007/01/01 02:01(1年以上前)

現物を買って使っていますが、私の場合は特に見難さは感じません。
平面ガラスも球面ガラスも、両方の時計を使ったことがありますがどちらも違和感は感じませんでした。

外光の映りこみ・反射(特に全反射)を避けて視認性を良くするためにパイロットが使う時計は球面ガラスを採用していると聞きました。

しかし極端に傾けて見ると瓶底メガネのような模様・歪みが見えてきます。メガネレンズのように非球面レンズだと歪みが無くなるのでしょうか?
まぁ、実用的には何にも問題ありませんけど。

書込番号:5827110

ナイスクチコミ!4


風童さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/28 20:41(1年以上前)

私も仕事用に毎日使用しています。球面ガラスですがデザイン的には平面ガラスより高級感があると思います。反面、光が乱反射して多少ですが見づらい感じはありますね。慣れましたけど。
ヨドバシで聞いたらシチズンの中で人気NO1なんだそうです。

書込番号:6171457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/05 18:21(1年以上前)

球面は見にくいし最悪ですよ。気づけてよかったですね。

書込番号:15575586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シチズン > ATTESA ATD53-2771」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防水機能はありますか 6 2013/02/03 17:53:40
とても気に入っています! 0 2009/04/09 13:43:33
購入しました 0 2007/08/12 1:26:27
球面ガラスは見づらい 3 2013/01/05 18:21:39

「シチズン > ATTESA ATD53-2771」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

ATTESA ATD53-2771
シチズン

ATTESA ATD53-2771

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

ATTESA ATD53-2771をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング