『DAY表示はやっぱ"漢字"で!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥56,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,210 (1製品)


価格帯:¥56,800¥70,400 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径39mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H100 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) プロマスター PMD56-2951のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター PMD56-2951の価格比較
  • プロマスター PMD56-2951の中古価格比較
  • プロマスター PMD56-2951のスペック・仕様
  • プロマスター PMD56-2951のレビュー
  • プロマスター PMD56-2951のクチコミ
  • プロマスター PMD56-2951の画像・動画
  • プロマスター PMD56-2951のピックアップリスト
  • プロマスター PMD56-2951のオークション

プロマスター PMD56-2951シチズン

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 2月

  • プロマスター PMD56-2951の価格比較
  • プロマスター PMD56-2951の中古価格比較
  • プロマスター PMD56-2951のスペック・仕様
  • プロマスター PMD56-2951のレビュー
  • プロマスター PMD56-2951のクチコミ
  • プロマスター PMD56-2951の画像・動画
  • プロマスター PMD56-2951のピックアップリスト
  • プロマスター PMD56-2951のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター PMD56-2951

『DAY表示はやっぱ"漢字"で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター PMD56-2951」のクチコミ掲示板に
プロマスター PMD56-2951を新規書き込みプロマスター PMD56-2951をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

DAY表示はやっぱ"漢字"で!

2011/10/03 19:32(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター PMD56-2951

クチコミ投稿数:1127件 プロマスター PMD56-2951のオーナープロマスター PMD56-2951の満足度5

漢字表示もできるのがいいですね。

紫のクロコ圧しもなかなか(笑)

英字表示のDay

見やすくPOPな緑文字盤でいっぺんに気に入りました。
DAY/DATE両方をいっぺんに表示できるのもすぐれた美点です。

たまたま夜日が変わるときにDAY/DATE表示をみてましたら、DAY文字盤に漢字が仕込まれていました。
さっそく取説よんで漢字に変更。これはいい。

DAYはやっぱ"漢字"派の人って多いのでしょうか。

書込番号:13579110

ナイスクチコミ!12


返信する
Led Bootsさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/27 21:25(1年以上前)

↓の者ですが、ヤッパリ日本語表示がいいですね。
購入してすぐに日本語表示にしました。
ただ… 土曜日は『青色』にして欲しかった…
『青色』は別会社で特許でもあるんですかね…

書込番号:13686588

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/27 22:44(1年以上前)

今日、葬式行ったら、従兄弟のにいちゃんまたこれ巻いてたよ(^-^)/

書込番号:13687127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1127件 プロマスター PMD56-2951のオーナープロマスター PMD56-2951の満足度5

2011/10/28 19:08(1年以上前)

Led Bootsさん 

>ヤッパリ日本語表示がいいですね。
ですね。すぐに切り替えられるのも良いところ。
この時計は凄く気に入っています。

書込番号:13690363

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1127件 プロマスター PMD56-2951のオーナープロマスター PMD56-2951の満足度5

2011/10/28 19:09(1年以上前)

頑張ろう、ニッポンさん 

>今日、葬式行ったら、従兄弟のにいちゃんまたこれ巻いてたよ(^-^)/
だいのおきいにりなんでしょう。

書込番号:13690366

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シチズン > プロマスター PMD56-2951」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロマスター PMD56-2951
シチズン

プロマスター PMD56-2951

最安価格(税込):¥56,800発売日:2007年 2月 価格.comの安さの理由は?

プロマスター PMD56-2951をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング