『受信感度はこんなもんなのかな??』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931のオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931

『受信感度はこんなもんなのかな??』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931を新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

受信感度はこんなもんなのかな??

2008/05/27 00:03(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931

クチコミ投稿数:32件

とある記念品として買って頂きました。
自身初の電波腕時計なのですが、あまり電波の受信感度が良くありません。
こんなもんなのかなあ?
自分の家の立地が悪い可能性はあります。

置き時計の目覚まし時計も電波受信式なのですが、こっちはちゃんと受信してます。
腕時計だと搭載するアンテナの能力に限りがあって
さらに殆ど金属に覆われているモデルですから
受信感度は目覚まし時計と比較してはいけないとは思いますが
色々と電波腕時計を持たれててこのモデルを購入された方の
感想をお聞きしたいですね。

受信感度以外のところは全て非常に満足してますし、イイ時計だと思います。
受信感度もただ単に自分の家の環境が悪いだけな気もしますし。

書込番号:7860020

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2008/05/27 00:49(1年以上前)

ATTESA ATV53-2833を使用しています。
私も感度の問題でシチズンのサービスに出しましたが、回答は正常との事でした。
一応受信補助キットなるものを頂きましたが、特に受信感度が向上したとは思えません。
ケース素材が感度を落としている可能性は有りますが、カシオの電波時計はエラー無しでガンガン電波を受信します。
念のため屋外で場所を変えて受信感度をチェックしても、カシオの受信感度とは格段の差を感じます。

書込番号:7860236

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:33件

2008/06/27 12:16(1年以上前)

ATV53-2834使っています。
私も受信感度に不満です。
我が家は、マンションの高層階におります。
カシオが問題なく受信しており、
ディスカウントショップの安物の置時計でも受信できるのに
シチズンは、アンテナ方向を考えて、窓際にきちんと置いて
ようやく受信するといった具合です。
ロレの奴隷さんと同じ結果になりそうですが、
ちょうどカレンダーのプログラムの不備の問題でリコールがきてるので
その時に点検してもらおうかと思っています。
http://citizen.jp/importance/20080606.html

書込番号:7995689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/01/24 19:40(1年以上前)

私もシチズンの電波腕時計(ATD53系)を購入して、がっかりしています。
電波さえちゃんと受信してくれれば、とても良い時計だと思うのですが・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/himototokushi/11616754.html

書込番号:10833455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931のオーナーアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931の満足度5

2010/02/03 08:29(1年以上前)

僕のは問題なく受信していますよ。

特に窓際とかに置かなくても、枕もとに適当に置いていますけど、
「NO」になることはありません。

たいてい「H」か「M」で、ごくまれに「L」になることはありますが、
それでも8割くらいの確立で、「H」です。

他のソーラー電波Gショック達や目覚ましとかに比べても、そんなに劣るとも感じませんでしたが。

ただ、一度「M」になった時に駅のホームで強制受信で再度「H」を受信しようとした時に、
「NO」や「L」になってしまいがっかりしました。欲をかき過ぎました。(笑)

それからは、定刻受信におまかせするようにしています。

書込番号:10880141

ナイスクチコミ!1


101tさん
クチコミ投稿数:18件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931の満足度2

2010/02/21 19:31(1年以上前)

14ヶ月前に購入しました。
電波受信ですが、最悪ですね(涙)
購入時はこんなもんかと思ってましたが
CASIOを3点購入してから、気がつきました。
CASIOは、どれもほぼ100%受信するのに98%NOになりますね。
先日、ホテルの14階の窓際で受信の機会がありましたが
それでも感度Mでした(大阪市内)周りに高層ビルもなし
いまでは、すっかりCASIOファンになってしまいました。
一度サービスに持っていきたいのですが、平日が無理なので行けずじまいです。

書込番号:10976942

ナイスクチコミ!2


gingafishさん
クチコミ投稿数:1件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931のオーナーアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931の満足度5

2010/04/25 01:59(1年以上前)

感度は、木造一戸建てですが、常にMです。
そんなに狂うわけではないので、適時あっていればいいと思いますが・・・。

書込番号:11277721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター クロノグラフ ATV53-2931をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング