『GS買おうかな』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径36.5mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) Grand Seiko SBGX005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Grand Seiko SBGX005の価格比較
  • Grand Seiko SBGX005の中古価格比較
  • Grand Seiko SBGX005のスペック・仕様
  • Grand Seiko SBGX005のレビュー
  • Grand Seiko SBGX005のクチコミ
  • Grand Seiko SBGX005の画像・動画
  • Grand Seiko SBGX005のピックアップリスト
  • Grand Seiko SBGX005のオークション

Grand Seiko SBGX005セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 3月26日

  • Grand Seiko SBGX005の価格比較
  • Grand Seiko SBGX005の中古価格比較
  • Grand Seiko SBGX005のスペック・仕様
  • Grand Seiko SBGX005のレビュー
  • Grand Seiko SBGX005のクチコミ
  • Grand Seiko SBGX005の画像・動画
  • Grand Seiko SBGX005のピックアップリスト
  • Grand Seiko SBGX005のオークション

『GS買おうかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Grand Seiko SBGX005」のクチコミ掲示板に
Grand Seiko SBGX005を新規書き込みGrand Seiko SBGX005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

GS買おうかな

2005/12/15 22:33(1年以上前)


腕時計 > セイコー > Grand Seiko SBGX005

クチコミ投稿数:2件

GS買おうと思っています。
どんなお店で買えばいいのか迷っています。
有名百貨店なんか信用できそうですが高そう。家電量販店なんか安そうですが。普通の時計店か。GSのニセモノ買わされたなんてよくあるのですか。どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:4659083

ナイスクチコミ!1


返信する
digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2005/12/15 23:17(1年以上前)

きちんと店舗を構えている所なら大丈夫と思いますよ。
まぁ開店から2、3日でドロン(古いかな・・・)されれば痛いですがね。

書込番号:4659252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2005/12/17 01:18(1年以上前)

マスターショップ専用の商品でなければ量販店がお得と思います。
SBGX005なら量販店でも扱っています。
20%引き+ポイント10%が相場ですが、小売店ならポイント無しですが、20%以上引く店もある様ですね。少ないですが。

書込番号:4662015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2005/12/17 11:36(1年以上前)

皆様、早速のアドバイスありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:4662773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > Grand Seiko SBGX005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グランドセイコーも壊れます。しかも、全て有料。 5 2011/04/24 9:52:53
GS買おうかな 3 2005/12/17 11:36:57
買ったよー 10 2005/12/05 22:03:45
買いました^^ 2 2005/01/27 0:25:40

「セイコー > Grand Seiko SBGX005」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Grand Seiko SBGX005
セイコー

Grand Seiko SBGX005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2004年 3月26日

Grand Seiko SBGX005をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング