『9F61-0A10の黒文字盤について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径36.5mm キャリバー:9F61 防水機能:10気圧(100m) Grand Seiko SBGX009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Grand Seiko SBGX009の価格比較
  • Grand Seiko SBGX009の中古価格比較
  • Grand Seiko SBGX009のスペック・仕様
  • Grand Seiko SBGX009のレビュー
  • Grand Seiko SBGX009のクチコミ
  • Grand Seiko SBGX009の画像・動画
  • Grand Seiko SBGX009のピックアップリスト
  • Grand Seiko SBGX009のオークション

Grand Seiko SBGX009セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月26日

  • Grand Seiko SBGX009の価格比較
  • Grand Seiko SBGX009の中古価格比較
  • Grand Seiko SBGX009のスペック・仕様
  • Grand Seiko SBGX009のレビュー
  • Grand Seiko SBGX009のクチコミ
  • Grand Seiko SBGX009の画像・動画
  • Grand Seiko SBGX009のピックアップリスト
  • Grand Seiko SBGX009のオークション

『9F61-0A10の黒文字盤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Grand Seiko SBGX009」のクチコミ掲示板に
Grand Seiko SBGX009を新規書き込みGrand Seiko SBGX009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

9F61-0A10の黒文字盤について

2012/09/22 10:20(1年以上前)


腕時計 > セイコー > Grand Seiko SBGX009

クチコミ投稿数:6件

グランドセイコーの9F61-0A10 で、アイボリー文字盤はSBGX009ですが、黒文字盤の型番がわかれば教えてください。
ここに画像があります。↓
http://item.rakuten.co.jp/kaitorikomachi/se1201213-03
また、お持ちの方は画像見せていただけませんか。

書込番号:15103074

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/09/23 00:42(1年以上前)

こんばんは。

お探しのモデルは所有しておりませんが、手持ちのグランドセイコーのカタログに、
当該モデルだと思われる機種が掲載されていたので、画像アップいたします。

1998年、機械式GS復活の年のカタログです。
品番はSBGX001のようです。

ご参考まで。

書込番号:15106946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/09/23 00:47(1年以上前)

誤記失礼!

× 品番はSBGX001のようです。

〇 品番はSBGX011のようです。


書込番号:15106974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/09/23 09:48(1年以上前)


はい!

これですこれです。

ありがとうございますm(_ _)m


001から008まで検索してもヒットしなかったのですが、
011とは考えませんでした。

カタログ情報まで載せていただいて
とても参考になりました。

書込番号:15108163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > Grand Seiko SBGX009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Grand Seiko SBGX009
セイコー

Grand Seiko SBGX009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月26日

Grand Seiko SBGX009をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング