『アイボリー&ブルースティール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径37.3mm 防水機能:○ Grand Seiko SBGW005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Grand Seiko SBGW005の価格比較
  • Grand Seiko SBGW005の中古価格比較
  • Grand Seiko SBGW005のスペック・仕様
  • Grand Seiko SBGW005のレビュー
  • Grand Seiko SBGW005のクチコミ
  • Grand Seiko SBGW005の画像・動画
  • Grand Seiko SBGW005のピックアップリスト
  • Grand Seiko SBGW005のオークション

Grand Seiko SBGW005セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月26日

  • Grand Seiko SBGW005の価格比較
  • Grand Seiko SBGW005の中古価格比較
  • Grand Seiko SBGW005のスペック・仕様
  • Grand Seiko SBGW005のレビュー
  • Grand Seiko SBGW005のクチコミ
  • Grand Seiko SBGW005の画像・動画
  • Grand Seiko SBGW005のピックアップリスト
  • Grand Seiko SBGW005のオークション

『アイボリー&ブルースティール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Grand Seiko SBGW005」のクチコミ掲示板に
Grand Seiko SBGW005を新規書き込みGrand Seiko SBGW005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

アイボリー&ブルースティール

2006/08/06 12:54(1年以上前)


腕時計 > セイコー > Grand Seiko SBGW005

クチコミ投稿数:30件 Grand Seiko SBGW005のオーナーGrand Seiko SBGW005の満足度5 すすめねこ 

【良い点】
1.アイボリー文字盤
2.ブルースティール秒針
3.ボックス型サファイヤクリスタル風防
4.カッティングの優れたアプライドインデックス
5.上記組み合わせによる温かみのあるノスタルジックな雰囲気
【悪い点】
見当たらない。ずっと所有したい。新品では久々の大満足。
裏スケだったらもっと最高。。

書込番号:5322793

ナイスクチコミ!2


返信する
sbga005さん
クチコミ投稿数:8件

2006/08/07 21:03(1年以上前)

購入おめでとうございます!

個人的には3.ボックスガラスの
醸しだす雰囲気がヒジョーに宜しいかと!

書込番号:5326409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 Grand Seiko SBGW005のオーナーGrand Seiko SBGW005の満足度5 すすめねこ 

2006/08/08 09:23(1年以上前)

横から見た透明のボックス型クリスタル・・・、うっとりですね!

書込番号:5327876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/07/22 04:18(1年以上前)

雀ちゃんさん
初めまして、冒険一号と申します。
機械式時計の一本目がエクスプローラーなので、この名前を名乗ってます。
今頃書込んでも読んで頂けないかとも思いましたが、昨日、購入した喜びもあって、書込ませて頂きます。
正確には、私が購入したのはSBGW005では無く、これをベースにした伊勢丹オリジナルモデルで、以下の四点が変更されています。

●税抜価格が50,000円上がっています。
SBGW005:451,500円 (税抜 430,000円)
伊勢丹オリジナルモデル:504,000円 (税抜 480,000円)
●文字板を変更してます。
ギョーシェ彫りで桃色がかった感じです。
経年による焼けにも見て取れる気がします。
●裏蓋をシースルーバックに変更してます。
ムーブメントがコート・ド・ジュネーブ加工されてます。
●茶色の革ベルトを付属してます。


> 1. アイボリー文字盤
> 2. ブルースチール秒針
> 3. ボックス型サファイヤクリスタル風防
> 4. カッティングの優れたアプライドインデックス
> 5. 上記組合せによる温かみのあるノスタルジックな雰囲気
>
> 裏スケだったらもっと最高。

私も雀ちゃんさんと同様な考えでした。
伊勢丹オリジナルモデルが、SBGW005にも増してノスタルジックだった上、シースルーバックにコート・ド・ジュネーブで極められたら、、、
一目惚れしてしまいました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
▼参考:伊勢丹オンラインショッピング
繊細な模様を施した文字盤と裏スケルトンのデザインは、伊勢丹だけのこだわり。ノスタルジックな雰囲気に包まれた<グランドセイコー>のオリジナルモデルです。

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shopping/shops/goodsDetail.ac?goodsStyleID=000000000119956&condition.webShopID=2005052901&condition.webSubShopID=2005111610

書込番号:6562939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > Grand Seiko SBGW005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイボリー&ブルースティール 3 2007/07/22 4:18:41
世界に誇れる一品 6 2005/12/30 0:25:43

「セイコー > Grand Seiko SBGW005」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

Grand Seiko SBGW005
セイコー

Grand Seiko SBGW005

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月26日

Grand Seiko SBGW005をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング