『購入致しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥316,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) Grand Seiko SBGR023のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Grand Seiko SBGR023の価格比較
  • Grand Seiko SBGR023の中古価格比較
  • Grand Seiko SBGR023のスペック・仕様
  • Grand Seiko SBGR023のレビュー
  • Grand Seiko SBGR023のクチコミ
  • Grand Seiko SBGR023の画像・動画
  • Grand Seiko SBGR023のピックアップリスト
  • Grand Seiko SBGR023のオークション

Grand Seiko SBGR023セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月26日

  • Grand Seiko SBGR023の価格比較
  • Grand Seiko SBGR023の中古価格比較
  • Grand Seiko SBGR023のスペック・仕様
  • Grand Seiko SBGR023のレビュー
  • Grand Seiko SBGR023のクチコミ
  • Grand Seiko SBGR023の画像・動画
  • Grand Seiko SBGR023のピックアップリスト
  • Grand Seiko SBGR023のオークション

『購入致しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Grand Seiko SBGR023」のクチコミ掲示板に
Grand Seiko SBGR023を新規書き込みGrand Seiko SBGR023をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入致しました

2008/03/05 20:03(1年以上前)


腕時計 > セイコー > Grand Seiko SBGR023

スレ主 kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件

この度SBGR023を購入致しました。
まず第一印象ですがケース径が37mmということで少し小さい感じがしますね。
使いやすいという意味ではちょうどいいのですが。

書込番号:7489367

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2008/03/07 13:31(1年以上前)

kobachiさん、こんにちわ。
 
SBGR023も4月から値上げ予定の為か品薄ですね〜

スイスメイドの激しい値上がりで買い得感あります。

ケースは小さく感じる方が使い易いです、永く愛用

できると良いですね。

書込番号:7497555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/03/07 22:57(1年以上前)

SBGR001を持ってますが、最近は少し大き目の時計が多い様なので、それらに比べると少し小さく感じるかもしれませんね。
しかし長く愛用すると、流行に左右されない絶妙な大きさであることが解ると思います。
個人的には、もう少し薄ければ文句ないんですが。

書込番号:7499834

ナイスクチコミ!2


スレ主 kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件

2008/03/14 17:53(1年以上前)

ロレの秘書さん ROLEチカ 有り難うございます。
サイズ的には確かにこのサイズがベストですね。
SBGA025では大きすぎますよね。
これから大事に使っていきたいと思います。

書込番号:7532094

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件

2008/03/14 21:19(1年以上前)

前レス
ROLEチカさん すみませんでした。

書込番号:7532919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > Grand Seiko SBGR023」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SBGR053 0 2010/04/04 21:35:40
購入報告 1 2010/02/13 11:45:29
ゼンマイについて 1 2009/02/05 7:52:41
SBGR023とSBGR031 7 2008/10/08 23:06:00
購入致しました 4 2008/03/14 21:19:02
SBGC001 3 2007/12/17 0:06:42
精度について 5 2007/01/27 22:33:44
GSかザ・シチズンか 4 2006/10/11 16:42:46
GSの精度 8 2006/09/18 15:40:03
この時計の用途について 3 2006/01/05 16:51:33

「セイコー > Grand Seiko SBGR023」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

Grand Seiko SBGR023
セイコー

Grand Seiko SBGR023

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月26日

Grand Seiko SBGR023をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング