『MEMS採用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) PROSPEX SBDX001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROSPEX SBDX001の価格比較
  • PROSPEX SBDX001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDX001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDX001のレビュー
  • PROSPEX SBDX001のクチコミ
  • PROSPEX SBDX001の画像・動画
  • PROSPEX SBDX001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDX001のオークション

PROSPEX SBDX001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月26日

  • PROSPEX SBDX001の価格比較
  • PROSPEX SBDX001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDX001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDX001のレビュー
  • PROSPEX SBDX001のクチコミ
  • PROSPEX SBDX001の画像・動画
  • PROSPEX SBDX001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDX001のオークション

『MEMS採用』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROSPEX SBDX001」のクチコミ掲示板に
PROSPEX SBDX001を新規書き込みPROSPEX SBDX001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

MEMS採用

2013/03/15 20:51(1年以上前)


腕時計 > セイコー > PROSPEX SBDX001

クチコミ投稿数:8件

ヨドバシで配布している、GSの冊子の中に、2011年以降8LはMEMS脱進機を、採用しているとの記事が有りました。また買ってみたくなりました。

書込番号:15895902

ナイスクチコミ!1


返信する
にぃーさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/12 00:20(1年以上前)

皆様のレビュー等を拝見させていただきまして、我慢出来ずに今年の2月に購入しました。

このMEMSとは、どういった効果があるのでしょうか?無知ですいません。

ところで、sbdx001、非常にかっこよくてもう一個欲しいとおもっているのですが、バカでしょうか?(苦笑) 

書込番号:16005751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/04/13 21:09(1年以上前)

にぃーさん

脱進機の軽量化がもたらしたのは、高い等速性と、より小さな姿勢差だそうです。

SBDXの場合、精度は追い込んでいないので、日差は大き為、恩恵は実感できないで
しょうね。

過去に、2個買っていますが、夏が終わると売ってしまいます(爆

書込番号:16012433

ナイスクチコミ!1


にぃーさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/14 00:46(1年以上前)

グランド聖子様

いろいろ教えて頂きありがとうございます。

精度を追い込めば実感できるということですね
。 自分で追い込むことはできないので、メーカーOH時に頼むことになるでしょうが。
勉強になります。

実はもったいなくて買ってからまだ使っていません(汗) 日常使いようにもう一個買おうかなぁと思っております。
セイコーが好きなら SDのモデルも1本ぐらい持っていなければ…等、勝手に思い込みSBDB001にも興味があったりします。
資金はたりませんが…

過去、二個買われてるということで、やはり魅力ある商品なんですね!


長々失礼しました。

グランド聖子様、ありがとうございました。

書込番号:16013332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > PROSPEX SBDX001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3回目のオーバーホール 0 2021/02/28 10:56:33
再度、ベルトを戻しました 1 2020/09/22 13:57:10
SBDX023純正シリコンベルトに交換 0 2020/05/09 19:01:11
最大巻上げ時間について 4 2017/09/11 22:06:27
満足できますね 0 2017/02/12 10:46:07
オーバーホール 1 2017/02/05 19:30:31
チューブ交換について 6 2017/09/08 19:59:12
ブレスについて。 0 2015/01/01 19:59:52
2回目のオーバーホール 0 2014/10/24 23:35:56
結構良いね。 0 2014/09/07 21:07:57

「セイコー > PROSPEX SBDX001」のクチコミを見る(全 235件)

この製品の最安価格を見る

PROSPEX SBDX001
セイコー

PROSPEX SBDX001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月26日

PROSPEX SBDX001をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング