『入手方法について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:30気圧(300m) PROSPEX SBBN007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROSPEX SBBN007の価格比較
  • PROSPEX SBBN007の中古価格比較
  • PROSPEX SBBN007のスペック・仕様
  • PROSPEX SBBN007のレビュー
  • PROSPEX SBBN007のクチコミ
  • PROSPEX SBBN007の画像・動画
  • PROSPEX SBBN007のピックアップリスト
  • PROSPEX SBBN007のオークション

PROSPEX SBBN007セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月26日

  • PROSPEX SBBN007の価格比較
  • PROSPEX SBBN007の中古価格比較
  • PROSPEX SBBN007のスペック・仕様
  • PROSPEX SBBN007のレビュー
  • PROSPEX SBBN007のクチコミ
  • PROSPEX SBBN007の画像・動画
  • PROSPEX SBBN007のピックアップリスト
  • PROSPEX SBBN007のオークション

『入手方法について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROSPEX SBBN007」のクチコミ掲示板に
PROSPEX SBBN007を新規書き込みPROSPEX SBBN007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 入手方法について教えて下さい。

2009/09/01 12:26(1年以上前)


腕時計 > セイコー > PROSPEX SBBN007

初めまして。

今更ながら、この時計の素晴らしさを知りました。

でも、もう手に入れることはできないのですね。

どなたか、手に入れる方法をご存じの方がいらっしゃっれば、情報をお願い致します。

書込番号:10081864

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/01 12:33(1年以上前)

こんにちは
ここでは3店舗が掲載されていますので、お急ぎください。
44,100円からのようです。

書込番号:10081901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/09/01 12:44(1年以上前)

>>里いもさんへ

素早い回答ありがとうございます。

ただ、調べたのですが、3店舗とも完売のようでした。

もうヤフオクとかしかないのでしょうね…。

書込番号:10081956

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/01 13:28(1年以上前)

3店とも在庫なしとのこと、それは大変失礼しました。

こちらはどうでしょうか?http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/20224450132163.html
そのほか
Googleへ セイコー PROSPEX SBBN007 と入れて検索すると結構出てきます。

書込番号:10082146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/09/04 14:05(1年以上前)

>>里いもさんへ
先日は回答をありがとうございました。

あれから探しているのですが、やはり店舗購入は難しいようです。

あとは、オークションで手に入れるしかないかなといった感じです。

なかなか道は険しいです…。

書込番号:10098357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/09/17 08:14(1年以上前)

ご報告致します。

おかげさまで、先日、007を手に入れることができました。

入手先は、オークションです。

中古品でしたが、新品同様でしたし、何より安価で手に入れることができたので、自分では大満足です。

ただ、廃盤となっている現在では、007の店舗購入は難しいと思います。

しかし、オークションで地道に探せば、まだなんとかなると思いますので、探されている方がいらっしゃるようでしたら、諦めず頑張って下さい。

素晴らしい時計なので、手にした時の感動もまた大きいですよ〜!!!

それでは、失礼致します。

書込番号:10166575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/09/18 16:31(1年以上前)

良かったですね、羨ましい限りです。

書込番号:10173168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2009/09/20 09:02(1年以上前)

>>民度アップさんへ

ありがとうございます。

そもそも私がこの時計に惹かれるきっかけとなったのが、こちらのレビューだったのです。

しかし、すでに廃盤品ということで…。

それからはオークションを小まめにチェックする日々でした。

ただ、意外と出品されているのですが、価格が高い…。

そこで、その額までなら購入しよういうと入札額を自分の中で決めて、出品される度に入札をしておりました。

それでこの結果となった訳です。

キーワードは“執念”言い換えれば“熱意”ですね。

もし民度アップさんが購入を考えおられるならば、絶対諦めず探し続けて頂きたいです。

たとえ苦労しても、手に入れる価値のある、そんな時計だと思います。

書込番号:10182028

ナイスクチコミ!2


RICO★さん
クチコミ投稿数:29件

2011/02/20 00:41(1年以上前)

今頃のレスですいません。
旧タイプのSBBN007中古ですが近所の質屋で見つけて、買いました。
新品同様で箱、保証書付、セーコーでの初回電池交換券付で48000円でした。
値切って43000円で購入できました。めちゃラッキーです。
現行品との違いは、インデックスの縁取りがメタルになってる感じ、SEIKOのロゴも白の印刷からメタルプレートになってます。その他は、マリンマスターの表示が増えた、ラバーベルト、ベルトの留めがメタル、ケースの横ねじ、などかな。(他もあるでしょうけど)
それだけで現行は安売りでも78000位、旧型がお買い得に感じました。

書込番号:12680424

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > PROSPEX SBBN007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール 0 2021/08/23 13:03:22
SEIKOからのメンテナンス内容の選択案@AB 4 2021/08/14 8:56:21
約1年使用して 2 2011/08/11 10:06:51
電池交換 1 2009/09/23 16:47:45
SBBN007 0 2009/09/04 22:24:34
入手方法について教えて下さい。 8 2011/02/20 0:41:39
重さは? 1 2008/11/04 15:23:37

「セイコー > PROSPEX SBBN007」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROSPEX SBBN007
セイコー

PROSPEX SBBN007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月26日

PROSPEX SBBN007をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング