『壊れました』のクチコミ掲示板

2005年12月12日 登録

パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]の価格比較
  • パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]の中古価格比較
  • パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]のスペック・仕様
  • パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]のレビュー
  • パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]のクチコミ
  • パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]の画像・動画
  • パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]のピックアップリスト
  • パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]のオークション

パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月12日

  • パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]の価格比較
  • パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]の中古価格比較
  • パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]のスペック・仕様
  • パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]のレビュー
  • パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]のクチコミ
  • パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]の画像・動画
  • パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]のピックアップリスト
  • パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]」のクチコミ掲示板に
パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]を新規書き込みパイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れました

2014/01/29 18:58(1年以上前)


腕時計 > セイコー > パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]

スレ主 oyazikazuさん
クチコミ投稿数:51件

昨年10月購入今日見たら ストップウォッチ の秒針赤い奴が0時の位置に戻らず54分の位置に戻ります 気に入っていたのにがっかりです これは補償の対象になりますか

書込番号:17128128

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/29 19:08(1年以上前)

とりあえず、購入店に聞くのが一番だと思います

書込番号:17128186

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2014/01/29 19:22(1年以上前)

こんにちは。

残念でしたね。クロノ秒針の帰零不良のようですね。
国内品ならおそらく1年保証の対象でしょうけど、海外モデルなんですかね?
となるとお店の保証によるかもしれません。
例えば3ヶ月保証とかだったら10月購入なら今は微妙ですよね。

リョー1982さんが仰るように、すぐにお店に連絡を入れて確認するのがいいと思います。



書込番号:17128225

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/30 09:27(1年以上前)

こんにちは。

早期に購入店に問い合わせされたほうがいいと思います。

書込番号:17130564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質の良いステンレスベルト 0 2015/01/09 20:58:46
壊れました 3 2014/01/30 9:27:12
月誤差4秒でした 1 2016/08/11 19:10:21
まるで電波時計のように精度が高いクォーツ 3 2011/09/26 18:20:17
\9,900 0 2011/09/18 17:15:00
かっこいい時計でした。 0 2009/11/17 23:07:38
イイですね! 0 2009/06/07 18:48:23
注文しましたぁ。 0 2009/06/05 10:50:41
\11,800で購入しました。 0 2009/04/07 19:14:49
良いです。 0 2007/10/15 22:18:46

「セイコー > パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]
セイコー

パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月12日

パイロットクロノグラフ SND253P1 [海外モデル]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング