『なかなか』のクチコミ掲示板

2005年12月13日 登録

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]

最安価格(税込):

¥13,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,200¥13,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧 クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の価格比較
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の中古価格比較
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のスペック・仕様
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のレビュー
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のクチコミ
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の画像・動画
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のピックアップリスト
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のオークション

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]セイコー

最安価格(税込):¥13,200 (前週比:±0 ) 登録日:2005年12月13日

  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の価格比較
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の中古価格比較
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のスペック・仕様
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のレビュー
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のクチコミ
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の画像・動画
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のピックアップリスト
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]

『なかなか』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]」のクチコミ掲示板に
クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]を新規書き込みクロノグラフ SND367P1 [海外モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか

2006/11/27 00:10(1年以上前)


腕時計 > セイコー > クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]

クチコミ投稿数:367件

SEIKOのSND367PCと言う時計を探していますが、ここになかったので、一番近そうなSND367P1に書き込みいたします。


SND367PCを探しているのですがなかなかないので、ネットで探しています。SND367P1との違いは見た目でしょうか??

後、SND367PCの最安値を教えてほしいのですが、
10,500円でした。(税込み:本体のみ)それより最安値はないでしょうか??


後もし、持っている方いましたら良さ、悪さなど簡単に教えてください。

書込番号:5683190

ナイスクチコミ!1


返信する
digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2006/11/27 10:46(1年以上前)

SND367PCをググると直ぐヒットしましたよ。
沢山販売店有りますよ。
もちろんヤフオクでもゴロゴロと・・・

もしかして無かったってのは販売店にって事ですか?最安値もカキコしてるし・・・

書込番号:5684164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件

2006/11/29 03:36(1年以上前)

>SND367PCをググると直ぐヒットしましたよ。
>沢山販売店有りますよ。
もちろんヤフオクでもゴロゴロと・・・

>もしかして無かったってのは販売店にって事ですか?最安値もカキコしてるし・・・

グーグル検索してませんでした!笑 ヤフーショプで探していました・・・ヤマダ電機に日本版が20.000円くらいでした。

もっと探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:5691606

ナイスクチコミ!0


tarekumaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/14 21:45(1年以上前)

便乗させてください。
PCとP1の違いが良くわからないのですが、何が違うのでしょうか?

書込番号:6335300

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
竜頭について 10 2017/09/02 23:47:39
オススメのベルトありますか? 2 2011/03/04 18:09:30
タキメーターの文字 2 2009/09/07 23:45:48
秒針が… 3 2009/05/09 22:29:11
電池の持ちについて 1 2009/04/23 9:28:45
ベルトの調節方法は? 2 2007/04/24 23:00:04
予想外の安さなのですが・・・ 0 2007/04/19 10:33:41
サイズについて 1 2007/03/14 20:31:08
父へのプレゼントで悩んでいます。。。 6 2007/01/26 20:53:32
なかなか 3 2007/05/14 21:45:30

「セイコー > クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]
セイコー

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]

最安価格(税込):¥13,200登録日:2005年12月13日 価格.comの安さの理由は?

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング