『秒針が…』のクチコミ掲示板

2005年12月13日 登録

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]

最安価格(税込):

¥13,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,200¥13,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧 クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の価格比較
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の中古価格比較
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のスペック・仕様
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のレビュー
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のクチコミ
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の画像・動画
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のピックアップリスト
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のオークション

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]セイコー

最安価格(税込):¥13,200 (前週比:±0 ) 登録日:2005年12月13日

  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の価格比較
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の中古価格比較
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のスペック・仕様
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のレビュー
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のクチコミ
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]の画像・動画
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のピックアップリスト
  • クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]

『秒針が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]」のクチコミ掲示板に
クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]を新規書き込みクロノグラフ SND367P1 [海外モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 秒針が…

2009/01/24 18:32(1年以上前)


腕時計 > セイコー > クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]

長い秒針が動かないです。
ストップウォッチとして利用する時には動くのですが普通に時計として使うときは12時を指したままです。
本々、長い秒針は動かないものなのかと思ったのですが先日、時計屋さんでベルト調整した際には長い秒針が動いて返って来たので『どうやったのだろう??』と思って家でいじってたら結局また動かなくなってしまいました。

どうか、わかる方返事お願いします。

書込番号:8983216

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/24 20:18(1年以上前)

カズヤーンさんさん 
こんばんは。

クロノグラフの秒針は、クロノグラフを作動させていないときは止まっているのが
普通なので、なんの問題もないと思います。時計屋さんから戻ってきたときは
クロノが作動していただけではないですか?

書込番号:8983698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/01/25 12:49(1年以上前)

うしくんさん、御返事ありがとうございます。
昨日、時計屋さんに持って言って尋ねてみたのですが『秒針が二つあるのは可笑しい』と言われました。

あの時、長い秒針だけ動いていたのは気のせいか、見間違いだったのかもしれません。

うしくんさん、ご迷惑をおかけしてどうもすみませんでした。

書込番号:8987335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2009/05/09 22:29(1年以上前)

本日、私もセイコーのクロノグラフを購入しました。秒針が12時の位置のままとの事ですが、多分、クロノグラフのストップウォッチを動作させた場合、12時の下の針がぐるぐる回ると思いますが、10分回った後は、止まります、その後は秒針のみが通常の時計のように動きますので、そのような状態だったのではないでしょうか?

書込番号:9519305

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
竜頭について 10 2017/09/02 23:47:39
オススメのベルトありますか? 2 2011/03/04 18:09:30
タキメーターの文字 2 2009/09/07 23:45:48
秒針が… 3 2009/05/09 22:29:11
電池の持ちについて 1 2009/04/23 9:28:45
ベルトの調節方法は? 2 2007/04/24 23:00:04
予想外の安さなのですが・・・ 0 2007/04/19 10:33:41
サイズについて 1 2007/03/14 20:31:08
父へのプレゼントで悩んでいます。。。 6 2007/01/26 20:53:32
なかなか 3 2007/05/14 21:45:30

「セイコー > クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]
セイコー

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]

最安価格(税込):¥13,200登録日:2005年12月13日 価格.comの安さの理由は?

クロノグラフ SND367P1 [海外モデル]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング