『こんなものなの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:20気圧(200m) PROSPEX SBDC001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROSPEX SBDC001の価格比較
  • PROSPEX SBDC001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDC001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDC001のレビュー
  • PROSPEX SBDC001のクチコミ
  • PROSPEX SBDC001の画像・動画
  • PROSPEX SBDC001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDC001のオークション

PROSPEX SBDC001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月11日

  • PROSPEX SBDC001の価格比較
  • PROSPEX SBDC001の中古価格比較
  • PROSPEX SBDC001のスペック・仕様
  • PROSPEX SBDC001のレビュー
  • PROSPEX SBDC001のクチコミ
  • PROSPEX SBDC001の画像・動画
  • PROSPEX SBDC001のピックアップリスト
  • PROSPEX SBDC001のオークション

『こんなものなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROSPEX SBDC001」のクチコミ掲示板に
PROSPEX SBDC001を新規書き込みPROSPEX SBDC001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

こんなものなの?

2007/09/19 16:30(1年以上前)


腕時計 > セイコー > PROSPEX SBDC001

クチコミ投稿数:6件

先日購入しました。
デザイン、作りも良く気に入って使用していますが、よく見るとカレンダーの数字の表示がズレて、表示窓の上側にくっついた様な表示になっていました。
販売店からメーカーに問い合わせたところ、竜頭が4時の位置にある為にズレやすく異常ではないとの事でした。
こんなものなのでしょうか?

書込番号:6773953

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:79件

2007/09/19 16:48(1年以上前)

症状の程度にもよるのでしょうが、ちょっと納得いきませんね。
4時位置のリューズに起因するとのことですが、
ということは定価45万円以上もするスプリングドライブモデルでも
同様の症状が出る可能性があるということなのでしょうかね?

書込番号:6773995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/09/19 19:42(1年以上前)

返信有難う御座います。

やはり納得いきませんので一度メーカーへ直接問い合わせしてみようと思います。

書込番号:6774464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/09 18:15(1年以上前)

前略 当方が先日買った時計もやはり日付の表示が上の方にずれています。
リューズを回して修正しても、やはり変わり有りません。
日付の数字が、窓の端に掛かりそうな位にずれていて、見栄えが良く有りません。
まえきよさん、その後どうなりましたか?
当方も納得出来ないので、客層に聞いてみるかな、、、?

書込番号:12190084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > PROSPEX SBDC001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インサートベゼル交換?? 0 2018/03/29 6:15:35
セイコーダイバー! 0 2018/03/21 10:44:28
ベゼルインサート交換 2 2017/11/16 22:16:15
売ってました 0 2016/08/21 14:54:34
純正ブレスレットはどうですか? 0 2016/05/05 23:07:15
買っちまった。。。 9 2016/01/24 8:22:51
某アウトレットにて。 14 2016/01/12 16:00:28
ベゼル交換 3 2015/12/17 12:10:16
このモデルはディスコン? 14 2016/02/15 12:27:09
モレラートのベルトに変更 1 2015/09/12 13:00:47

「セイコー > PROSPEX SBDC001」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROSPEX SBDC001
セイコー

PROSPEX SBDC001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月11日

PROSPEX SBDC001をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング