『丸井にて』のクチコミ掲示板

2007年 7月19日 登録

グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥500,000

ムーブメント(駆動方式):スプリングドライブ ケースサイズ:39.4mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9R65 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025の価格比較
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025の中古価格比較
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025のスペック・仕様
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025のレビュー
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025のクチコミ
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025の画像・動画
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025のピックアップリスト
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025のオークション

グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 7月19日

  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025の価格比較
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025の中古価格比較
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025のスペック・仕様
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025のレビュー
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025のクチコミ
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025の画像・動画
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025のピックアップリスト
  • グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025

『丸井にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025を新規書き込みグランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

丸井にて

2012/05/24 18:31(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025

スレ主 ooo28jpさん
クチコミ投稿数:94件

店舗によってですが10%割引やってます。
現在のエポスカード10%割引と合わせて、
19%割引でマスターショップ物が買えることになります。

以前この方法でSBGR011を買いました。

書込番号:14600187

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/24 22:15(1年以上前)

あっ、そう。
正規で安く買えて良かったねv
丸井は、株主優待はないの…
また、百貨店商品券は使えないのでしょう、多分!
恐らくだが、フェイスとなれば3割引きしてくれるのでないのかな(笑)

書込番号:14601101

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/25 22:14(1年以上前)

主さん、こんばんは。
私が電話で単数店舗照会した内容を報告いたします。
結果ですが、現金15%オフでした。
ならば、丸井の方が得となります。
当方の住んでいるエリアに、丸井はありませんの。
だから、想像で書く部分があることを事前に告知いたします。
丸井カードなるものがあって、クレジット機能があれば超お得となりますね。
思わず、ナイスをポチしそうになりました(笑)

書込番号:14604653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 りょうちちのブログ 

2012/05/27 23:43(1年以上前)

4桁は、DarkSideなんで・・・さん

>恐らくだが、フェイスとなれば3割引きしてくれるのでないのかな(笑)

フェイスって何ですか?

書込番号:14613363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/28 13:40(1年以上前)

フェイス=顔が利く
常連になるという意味です。
ゴルフを楽しんでくれ給え、兄弟!

書込番号:14614771

ナイスクチコミ!4


スレ主 ooo28jpさん
クチコミ投稿数:94件

2012/06/03 12:40(1年以上前)

訂正 SBGR011 ×
    SBGA011 ○ でした。
みんなが少しでも安く手に入れられるといいですね。

書込番号:14636481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025
セイコー

グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 7月19日

グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA025をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング