『電池がそろそろ寿命を迎えそうです。』のクチコミ掲示板

2007年 7月19日 登録

グランドセイコー クォーツモデル SBGX053

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径36.8mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー クォーツモデル SBGX053のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX053の価格比較
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX053の中古価格比較
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX053のスペック・仕様
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX053のレビュー
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX053のクチコミ
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX053の画像・動画
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX053のピックアップリスト
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX053のオークション

グランドセイコー クォーツモデル SBGX053セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 7月19日

  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX053の価格比較
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX053の中古価格比較
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX053のスペック・仕様
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX053のレビュー
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX053のクチコミ
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX053の画像・動画
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX053のピックアップリスト
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX053のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー クォーツモデル SBGX053

『電池がそろそろ寿命を迎えそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー クォーツモデル SBGX053」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー クォーツモデル SBGX053を新規書き込みグランドセイコー クォーツモデル SBGX053をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

電池がそろそろ寿命を迎えそうです。

2013/10/21 23:39(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー クォーツモデル SBGX053

スレ主 BBGMさん
クチコミ投稿数:55件 グランドセイコー クォーツモデル SBGX053のオーナーグランドセイコー クォーツモデル SBGX053の満足度5

電池が弱ると2秒単位で動くのは知っていましたが、
その2秒であっても律儀にバーインデックスを刻むような
繊細な動き方をするんですね。

他のクオーツ時計で同様に電池切れシグナルが出た際は
一気に2秒をパタッパタッと動いたもので。

なんか変なところで感心してしまいました。
近い内にメーカーへ送ってしっかりケアして貰おうと思います。

書込番号:16737892

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2013/10/22 05:22(1年以上前)

いいですねぇ、クオーツ。
機械式やスプリングドライブもいいのですが、GSはクオーツが一番なのかな?と思うようになりました。

9FクオーツはOHもしてくれますよね。高いですが。
一般的なクオーツ式は故障したら交換するだけの消耗品ですが、GSのクオーツはOHしながら長期間使い続けられる品質とサポート体制があるので安心ですね。
とはいえセイコーのことですから、いつ経営方針が変わるとも限りませんが...

書込番号:16738467

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/10/22 14:47(1年以上前)

こんにちは。

電池警告の運針も優雅ですね〜(^^)


>ダンニャバードさん

クオーツも一本いっときましょう!
SDとメカニカルとクオーツでGS大三元。

書込番号:16739785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2013/10/22 21:34(1年以上前)

BAJA人さん、どうもです。(^^)

欲しいんですけどね〜...
別のおもちゃを買ってしまったんで当分は金欠です...(T_T)

書込番号:16741347

ナイスクチコミ!2


スレ主 BBGMさん
クチコミ投稿数:55件 グランドセイコー クォーツモデル SBGX053のオーナーグランドセイコー クォーツモデル SBGX053の満足度5

2013/10/23 00:16(1年以上前)

>ダンニャバードさん

レス有難うございます。
GSのクオーツ、良いですよね。
私はGSの機械式も持っておりますが、どちらが好きか?と
言われたら僅差でこのSBGX053を選んでしまうかも知れません。
両方とも本当に気に入っているのですけどね。

そしてスプリングドライブも気になったりして・・・(苦笑)
物欲は尽きないのですが、うまくコントロールして付き合って
ゆくしかないですね。

>BAJA人さん

レス有難うございます。
優雅とはいい言葉ですね。時計が褒められているだけなのに
何故か嬉しくなります。

賛否両論あるアクティブモデルですが、本質的には落ち着いた
雰囲気を持っているので年を経ても使っていけそうです。
持ち主も優雅さを身に着けてゆかねばいけませんね(苦笑)

書込番号:16742113

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー クォーツモデル SBGX053」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池がそろそろ寿命を迎えそうです。 4 2013/10/23 0:16:29
運針 6 2012/07/22 12:09:09
SBGX053買いました。 5 2012/01/18 22:56:23
電池交換 2 2009/01/07 21:34:21
購入しました。 0 2008/07/18 21:59:18
買ってしまいました。 0 2007/12/31 16:56:47
初めてのグランドセイコーです。 3 2007/10/15 0:32:07

「セイコー > グランドセイコー クォーツモデル SBGX053」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー クォーツモデル SBGX053
セイコー

グランドセイコー クォーツモデル SBGX053

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 7月19日

グランドセイコー クォーツモデル SBGX053をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング