『廃盤?』のクチコミ掲示板

2007年 7月20日 登録

メカニカル アルピニスト SARB017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥50,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:6R15 防水機能:20気圧(200m) メカニカル アルピニスト SARB017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メカニカル アルピニスト SARB017の価格比較
  • メカニカル アルピニスト SARB017の中古価格比較
  • メカニカル アルピニスト SARB017のスペック・仕様
  • メカニカル アルピニスト SARB017のレビュー
  • メカニカル アルピニスト SARB017のクチコミ
  • メカニカル アルピニスト SARB017の画像・動画
  • メカニカル アルピニスト SARB017のピックアップリスト
  • メカニカル アルピニスト SARB017のオークション

メカニカル アルピニスト SARB017セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 7月20日

  • メカニカル アルピニスト SARB017の価格比較
  • メカニカル アルピニスト SARB017の中古価格比較
  • メカニカル アルピニスト SARB017のスペック・仕様
  • メカニカル アルピニスト SARB017のレビュー
  • メカニカル アルピニスト SARB017のクチコミ
  • メカニカル アルピニスト SARB017の画像・動画
  • メカニカル アルピニスト SARB017のピックアップリスト
  • メカニカル アルピニスト SARB017のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > メカニカル アルピニスト SARB017

『廃盤?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メカニカル アルピニスト SARB017」のクチコミ掲示板に
メカニカル アルピニスト SARB017を新規書き込みメカニカル アルピニスト SARB017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

廃盤?

2018/03/23 13:26(1年以上前)


腕時計 > セイコー > メカニカル アルピニスト SARB017

スレ主 ボモーさん
クチコミ投稿数:7件

どこのお店も置いてないです。
もう手に入らないのでしょうか?

書込番号:21697776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件

2018/03/23 16:55(1年以上前)

こんにちは。

私も気付きませんでしたが、本家HPからも消えているので、
どうやら生産終了みたいですね。
セイコーは廉価メカニカルはやめたみたい・・・残念ですね。

アマゾン(マケプレ)ではまだ出ていますが、注文してみないと
在庫は分からないかな??

あとは並行ものですか・・・
高いですが。

書込番号:21698062

ナイスクチコミ!2


kero-chinさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 17:16(1年以上前)

海外ではずいぶん前に正式に廃盤が予告されているようです。私はストラップメーカーのメルマガで知りました。YouTUBEのThe Urban Gentry Channelなどでも言及されています。

書込番号:21698095

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボモーさん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/23 20:31(1年以上前)

>BAJA人さん
>kero-chinさん

まだ注文できるショップも出てきたのでそちらで買ってみようと思います。
ヤフオクなども新品がまだ良心的な価格で出ているのて検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21698523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2018/03/27 22:21(1年以上前)

廉価な6Rムーブ登載機でも次のモデルは倍近い価格になると思った方が良いですよ
5年以上前から気になってはいたのですが、なかなか購入に踏み切れずにいたのですが、市場から消えかけたタイミングで購入しました
017に限らず廉価モデル気になるなら今のうちに手を打ったほうが吉

書込番号:21709143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > メカニカル アルピニスト SARB017」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リューズが残り少ないらしいです。 0 2019/10/05 15:43:22
amazon37800円也 3 2019/12/07 17:46:13
廃盤? 4 2018/03/27 22:21:16
精度 5 2018/03/06 18:29:59
実物を見てびっくり 4 2016/01/06 14:00:32
SARB017のバンド 19 2013/12/20 16:12:41
20気圧? 3 2012/12/12 13:48:40
良いモデルですね。 0 2012/02/01 17:36:53
黒 ウレタンラバー に付け替え 0 2011/12/06 20:13:23

「セイコー > メカニカル アルピニスト SARB017」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メカニカル アルピニスト SARB017
セイコー

メカニカル アルピニスト SARB017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 7月20日

メカニカル アルピニスト SARB017をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング