『2ヵ月近く待ってやっと手に入れました(*^_^*)』のクチコミ掲示板

2007年 発売

ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥135,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001の価格比較
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001の中古価格比較
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001のスペック・仕様
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001のレビュー
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001のクチコミ
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001の画像・動画
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001のピックアップリスト
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001のオークション

ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年

  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001の価格比較
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001の中古価格比較
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001のスペック・仕様
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001のレビュー
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001のクチコミ
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001の画像・動画
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001のピックアップリスト
  • ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001

『2ヵ月近く待ってやっと手に入れました(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001」のクチコミ掲示板に
ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001を新規書き込みブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > セイコー > ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001

スレ主 Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件 Coshiのお気軽日常写真 

GRDIIで手持ち撮影

皆さん初めましてこんにちわです。
先日2ヵ月近く待ってやっと購入出来ました。
購入店は、上野御徒町多慶屋で87,750円でした。
腕時計を購入したのは7〜8年振りぐらいですが、デザインや仕上がり・手にした感触全てに満足しています。ではでは(^^//

書込番号:7305830

ナイスクチコミ!3


返信する
AchAOさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件 ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001のオーナーブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001の満足度4

2008/02/14 15:10(1年以上前)

Coshiさんこんにちは。
カメラのクチコミでも参考にさせていただいています。
自分は急遽、時計が必要になり、価格.comで検討していました。

Coshiさんの写真をみてこの時計に決めました。
写真もすばらしいですが、実物もいいですね。良い買い物をしました。
高崎ビックカメラでたまたま入荷したときに出会えたため待たずに購入できました。
店員さんに聞いてみるとやはり注文すると二ヶ月待ちとのことです。
真似して写真を撮りましたがあまりの駄作のためアップは控えます。

書込番号:7389995

ナイスクチコミ!1


スレ主 Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件 Coshiのお気軽日常写真 

2008/02/14 15:30(1年以上前)

AchAOさん、こんにちわです。
ご購入おめでとうございます(^^//
>実物もいいですね。良い買い物をしました・・・
嬉しいお言葉ありがとうございます〜m(_ _)m
そう言って頂けると書き込みした甲斐があります!(^o^)!
それにしても待たずにご購入できたようでラッキーでしたねぇ〜 ではでは(^^//

書込番号:7390036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/18 20:46(1年以上前)

初めまして、Coshiさん

私もCoshiさんの写真を見て非常に気に入り、この時計に決めました。
しかし色々と店舗をまわってみましたが、量販店はどこも品切れ。

やはり予約するべきかなっと半ば諦めかけてたところ、
たまたま寄った量販店に展示が!! 店員さん曰く
「予約されてたお客様がキャンセルされたので・・ここにあるのは奇跡に近いです」(笑)

もう即買いです。実物もすごく素晴らしいです。
おそらくセイコーのHPの写真では購入対象にはならなかったかも知れません。
Coshiさんの写真おかげで良い時計と巡り合えました。ありがとうございました。

書込番号:7825007

ナイスクチコミ!0


AchAOさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件 ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001のオーナーブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001の満足度4

2008/05/19 00:23(1年以上前)

すこるばさん購入おめでとうございます。
良い写真は購入意欲をわかせますよね!

書込番号:7826267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/21 00:42(1年以上前)

数日前から狙っていたところ、amazon.com でたまたま普通に売っていたので
衝動買してしまいました。実物を試着してから購入を決めたかったのですが
この色は全く置いてありませんね。写真を参考にさせていただきました。
ありがとうございます。似合うといいのですが。。

書込番号:7834973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/05/23 00:19(1年以上前)

自己レスです。
最近(ここ数日?)は普通に売っているようですね。
今見るとamazon.comに5点も在庫があります。
ちょっとさみしいような。。とは言いつつ、
今日届くので楽しみ♪

書込番号:7842814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後の話★ 0 2011/05/29 22:30:19
買いました 1 2011/01/18 17:56:53
買ってしまいました。。。。 4 2010/03/21 16:41:16
壊れました 1 2009/07/26 17:01:04
最高です。 2 2009/05/09 23:41:44
買いました^^ 0 2009/04/28 20:30:56
皆さんのは如何ですか? 8 2008/09/22 23:30:10
針の動作について 1 2008/04/11 13:17:21
青(SAGA007)まだありました 0 2008/03/16 22:57:26
買いました〜(良) 0 2008/02/28 21:32:50

「セイコー > ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001
セイコー

ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

ブライツ ワールドタイムソーラー電波時計 SAGA001をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング