『セイコーファンの方、ご教授ください』のクチコミ掲示板

2008年 1月21日 登録

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):スプリングドライブ 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 防水機能:60気圧(600m) プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のオークション

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月21日

  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001

『セイコーファンの方、ご教授ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001」のクチコミ掲示板に
プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001を新規書き込みプロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

セイコーファンの方、ご教授ください

2014/09/17 00:32(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001

クチコミ投稿数:3件

グランドセイコーのSBGA209とプロスペックSBDB001を比較検討しています。
ともにSD機で潜水性能は別として素人目には決定的な差異は見つけられません。
セイコーに詳しい方、なにとぞご教授ください。

書込番号:17945960

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/09/17 05:14(1年以上前)

029の間違いでないかい?
まーまず基本的にSBDB001とはキャリバーが違いますね。029はGSで最も一般的な9R65です。001はGMT付きの5R66です。
ケースもステンとブライトチタンで異なるし。
001のブライトチタンは軽いけど、傷付きやすいです。
これらの違いをどう見るかですが、実売価格もかなり違いますので悩みますが、私なら多少高くても重くてもGSのブランド性を買います。GMT針要らないし、やはりGSが後あと欲しくなる可能性が有りますから。
9R65の信頼性も有りますし。

書込番号:17946252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/09/25 21:19(1年以上前)

懐古セナプロ時代 さんへ
ありがとうございます。お返事遅れごめんなさい。
もうひとつ、ついで、と言っては恐縮ですが、5R66と9R65の違いをご教授ください。

書込番号:17981082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/09/28 19:44(1年以上前)

確か頭に9の付くキャリバーはGS専用、その他の数字はGS以外のモデルに搭載される汎用キャリバーだったと思います。
5R66はGALANTEにも搭載されていますから、ムーブメントの素材等はGS用とそんな変わらない筈です。
単にGMT針が付く分、ムーブメントが厚くなる位の相異でしょうか。

書込番号:17992401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/10/04 16:57(1年以上前)

なるほど。ありがとうございました。
お礼が遅くなりごめんなさい。

書込番号:18013188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001
セイコー

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月21日

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング