『全てに満足』のクチコミ掲示板

2008年 1月21日 登録

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):スプリングドライブ 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 防水機能:60気圧(600m) プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のオークション

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月21日

  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001

『全てに満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001」のクチコミ掲示板に
プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001を新規書き込みプロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

全てに満足

2009/03/01 17:07(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001

スレ主 lumixg1さん
クチコミ投稿数:53件

SBDB

皆さんのレポートを参考に、SBDB001導入しました。
昨年 SBDD001を導入時に比較検討したのですが、資金不足で断念してました。
今回 量販店の決算セールにおいて納得プライスを提示されたので、思い切りました。
キネティックDDとの比較では、全てにおいて造り込みが一段上と感じます。
満足してます。




書込番号:9175384

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/02 21:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

当方、メカニカルダイバーズを使用しておりますが、スプリングドライブダイバーズも気になり気になり(苦笑)。。

造り込みの良さを感じるとのコメントにはクラッときます。
やっぱり造り込みがいいのか…うョん、悩ましい。。。

書込番号:9181824

ナイスクチコミ!3


スレ主 lumixg1さん
クチコミ投稿数:53件

2009/03/03 09:55(1年以上前)

造り込み云々は、あくまでも自己満足。
あまり参考にしないでください。
腕につけ動き初めて一週間経ち なじんできました。
時計としての精度も極めて正確。これにも驚きです。
高価ではありましたが、納得の自己満足。

書込番号:9184144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/04 12:26(1年以上前)

SBDB001ご購入おめでとうございます。

私はセイコーメカニカルダイバーズ(SBDX001、SBDC001)を使用しております。

セイコーSD(スプリングドライブ)には非常に興味ありますね。

SBDB001はGMT針とパワリザ計がついてオールブライトチタンのケース&ブレスで600m飽和潜水用防水。
さらに厚さ4_はありそうなサファイヤクリスタル風防。
(ダイバーズウォッチの本でSBDB001の構造図見ました)

完璧な性能ですよね〜

私もすごくほしいですが予算がまだ・・・(;_;)



後、高価な時計は購入してからの自己満足が非常に重要だと思います。

SBDB001購入者のスレを見ましたが、皆さん大満足しているようです。

SBDD001と共に末永く愛用して下さい
m(_ _)m

書込番号:9190261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001
セイコー

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月21日

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング