『SBDB001の誤差は!』のクチコミ掲示板

2008年 1月21日 登録

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):スプリングドライブ 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 防水機能:60気圧(600m) プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のオークション

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月21日

  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001

『SBDB001の誤差は!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001」のクチコミ掲示板に
プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001を新規書き込みプロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

SBDB001の誤差は!

2009/05/20 00:54(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001

スレ主 D200Mark2さん
クチコミ投稿数:597件 プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001のオーナープロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001の満足度4

購入後約半年間を経て感想と私の個体SBDB001誤差をご報告いたします。

使用を始めての最初の2ヶ月間は(-0.5秒/月)位でした、皆さんもご存知だとは思いますが+に狂う分にはハック機能を使用して簡単に時間修正できるのですが、−の修正は面倒臭いんですね、分針と秒針の微妙なずれが出てしまい気持ち良くないんです。

3ヶ月目には入った頃からですが、当たりが付いてきたのか、気温の関係でしょうか+に振れて来ました(+0.5/2ヶ月)位ですが只今絶好調と言う感じです。

これだけ誤差が少ないのは嬉しいんですが、秒針を刻む音がガラスに耳を付けても聞こえないのは寂しいです。

書込番号:9572614

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/20 02:09(1年以上前)

D200Mark2さん、こんばんは!!

>秒針を刻む音がガラスに耳を付けても聞こえないのは寂しいです。
世の中、いろいろな悩み??を持つ方がいらっしゃるようですね(笑)
私は、逆に無音の方が夜中とか落ち着いて良いように思いますが…。

それにしても凄い精度ですね。電波時計並みですね。
スプリングドライブ、懐かしい感じと精度を併せ持つ素敵な機能ですね。

書込番号:9572884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/21 16:55(1年以上前)

D200Mark2さん、こんにちはm(_ _)m

SBDB001のCal.5R66すごい精度ですね〜
2ヵ月で+0.5秒しか狂わないとは!
年差GSクォーツ並の精度ですね。
計算上、1年間で3秒程でしょうか?
SBDB001の精度なら普段メカニカル8L35を使用している私では10年くらい時刻調整なしでも大丈夫そうですf^_^;

何しろ±1〜2分は気にしないので。


カチカチというテンプの音がしないのは残念ですが、それ以上に魅力ある時計だと思いますよ。

私も予算さえあればほしいです〜(T_T)

書込番号:9580475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2015/10/23 22:37(1年以上前)

ハワード

ポケットウォッチ買うとよいよ。

書込番号:19253903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001
セイコー

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月21日

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル SBDB001をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング