『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001の価格比較
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001の中古価格比較
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のスペック・仕様
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のレビュー
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のクチコミ
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001の画像・動画
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のピックアップリスト
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のオークション

ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001の価格比較
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001の中古価格比較
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のスペック・仕様
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のレビュー
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のクチコミ
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001の画像・動画
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のピックアップリスト
  • ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001」のクチコミ掲示板に
ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001を新規書き込みブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/03/17 20:13(1年以上前)


腕時計 > セイコー > ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001

クチコミ投稿数:9件 ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のオーナーブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001の満足度5

ビックカメラで2割引とポイント16%です。
売っているところが、この商品は 限られているようです。
結構 満足してます。
 写真もUPしてあります。興味のある方は
ご覧ください。

書込番号:7547096

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件 ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のオーナーブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001の満足度5

2008/04/05 19:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。自分もほしいのですが、ビックカメラは在庫はありましたか?
取り寄せだと16Pの期限もせまってますのでどうしようかとおもってます。

書込番号:7634120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のオーナーブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001の満足度5

2008/04/05 22:37(1年以上前)

 札幌のビックカメラですが 何本かはあったようです。
そんなに売れてないと思いますが 問い合わせるのが
良いかと思います。

書込番号:7634972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のオーナーブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001の満足度5

2008/04/05 23:15(1年以上前)

こちらは名古屋なので一度問い合わせて見ます。
調べてる中ではビックカメラが一番安いので。あるといいですね。
ヤマダはPなしで30%引といわれました。

書込番号:7635213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のオーナーブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001の満足度5

2008/04/06 14:00(1年以上前)

SEIKOでもグランドとこの商品は30%の割引は
できない商品だと言ってましたが、ヤマダさんは
がんばってますね。札幌のヤマダでは扱ってませんでした。
札幌では デパートとビックカメラでしか 扱ってません
でした。

書込番号:7637605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のオーナーブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001の満足度5

2008/04/08 21:25(1年以上前)

本日無事購入しました。自動巻きのクロコベルトの奴です。
デザインはホイヤーの限定のRS2と似た感じがしますが、この価格で自社キャリバー、クロコベルト、質感は素晴らしいと思います。
満足です。

書込番号:7648135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001のオーナーブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001の満足度5

2008/04/08 23:14(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。
私もホイヤーに似ていると思いました。
今は ほぼ 毎日 腕につけてます。
精度は 日差 10秒程度で推移中です。
私は多分 動かなくなるまで 
オーバーーホールはせず 使い続けます。




書込番号:7648938

ナイスクチコミ!1


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/11 13:37(1年以上前)

小生も見てきました。セイコーはOH安いし故障するまで使い込んだ方が
割安ですね!!

書込番号:7659203

ナイスクチコミ!1


GORAUさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/08 20:15(1年以上前)

kouchan1223さん 
こちらも名古屋ですがどちらのヤマダ電機が30%オフでしたか?

書込番号:8048760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール 0 2022/12/14 20:59:09
13年経過して 0 2021/02/27 20:22:23
5年使って 4 2021/11/11 21:33:26
コンセプトショップ限定 0 2009/03/21 23:30:10
アフターサービスについて 2 2010/10/11 15:55:52
購入しました 8 2008/07/08 20:15:58

「セイコー > ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001
セイコー

ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

ブライツ フェニックス メカニカルクロノグラフ SAGH001をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング