『素晴らしい精度(年差 約-0.5秒)でした。』のクチコミ掲示板

2008年 7月14日 登録

グランドセイコー クォーツモデル SBGX055

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥178,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径36.8mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055の価格比較
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055の中古価格比較
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のスペック・仕様
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のレビュー
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のクチコミ
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055の画像・動画
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のピックアップリスト
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のオークション

グランドセイコー クォーツモデル SBGX055セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月14日

  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055の価格比較
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055の中古価格比較
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のスペック・仕様
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のレビュー
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のクチコミ
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055の画像・動画
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のピックアップリスト
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー クォーツモデル SBGX055

『素晴らしい精度(年差 約-0.5秒)でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー クォーツモデル SBGX055」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー クォーツモデル SBGX055を新規書き込みグランドセイコー クォーツモデル SBGX055をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

素晴らしい精度(年差 約-0.5秒)でした。

2015/04/20 14:48(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー クォーツモデル SBGX055

クチコミ投稿数:7件 グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のオーナーグランドセイコー クォーツモデル SBGX055の満足度5

昨年の2014/4/15に時刻を合わせ、
今年、つい先日の2015/4/19の約一年間待って、精度を確認をしました。
結果は、年差約-0.5秒で、思っていた以上の素晴らしい精度でした。

昨年の4/15には、一年間楽しみに待っていよう。
でも一年間は、長いかなぁと思っていましたが、直ぐに、やって来ました。

精度確認のついでに、時の経つ速さ、時間の大切さを感じました。

書込番号:18700583

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/21 00:36(1年以上前)

> 精度確認のついでに、時の経つ速さ、時間の大切さを感じました。

GSが教えてくれた "時の大切さ" ......いいお話です。

書込番号:18702711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nogutinさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のオーナーグランドセイコー クォーツモデル SBGX055の満足度5

2015/04/21 19:54(1年以上前)

韓ドラに夢中さん、こんばんわ。
時を刻むの意味がわかったような気がします。
電波時計は所持していますが毎日時を教えてもらってるみたいで変な感じです。
私も毎日はしてませんが身に着けると幸せを感じます。

書込番号:18704879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のオーナーグランドセイコー クォーツモデル SBGX055の満足度5

2015/04/26 12:49(1年以上前)

さくらはさいたかさん そして、nogutinさんコメントを頂き、
本当に有り難う御座いました。とても嬉しかったです。
自分の年齢が、結構歳なのが分かるので、恥ずかしく返信が遅くなりました。
"時の大切さ" を書いたのには、他にも理由が有りました。
昨年、子供が大学生になりました。家から通学していたのですが、
勉強が大変になったらしく、今年の夏休み以降から、独り暮らしを始めます。
自分も親から離れていったことを考えもせず、
自分の家族は、ずっと変わらず一緒に過ごせるのが、当たり前だと思っていました。
いつか子供も子供でなくなり、この様な時が、誰も皆に繰り返し訪れる事を、
感慨深く過ごしていたこの頃でした。
時刻合わせで、1年経つのが、あっと言う間だったことに重なっていました。
話は変わりますが、GS最高に綺麗でカッコイイです。これからも大切にします。
コメント頂き、本当に有難う御座いました。

書込番号:18720193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > グランドセイコー クォーツモデル SBGX055」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー クォーツモデル SBGX055
セイコー

グランドセイコー クォーツモデル SBGX055

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月14日

グランドセイコー クォーツモデル SBGX055をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング