『おたずねします』のクチコミ掲示板

2008年 7月14日 登録

グランドセイコー クォーツモデル SBGX055

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥178,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径36.8mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055の価格比較
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055の中古価格比較
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のスペック・仕様
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のレビュー
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のクチコミ
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055の画像・動画
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のピックアップリスト
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のオークション

グランドセイコー クォーツモデル SBGX055セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月14日

  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055の価格比較
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055の中古価格比較
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のスペック・仕様
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のレビュー
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のクチコミ
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055の画像・動画
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のピックアップリスト
  • グランドセイコー クォーツモデル SBGX055のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー クォーツモデル SBGX055

『おたずねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー クォーツモデル SBGX055」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー クォーツモデル SBGX055を新規書き込みグランドセイコー クォーツモデル SBGX055をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

おたずねします

2015/09/05 22:59(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー クォーツモデル SBGX055

スレ主 がぐさん
クチコミ投稿数:13件

当方、この時計を買おうと考えておりますが、池袋のT店とS店で買うのは違いありますか?
金額とかアフターサービスとか値引きとか!
Tはプレミアムウォッチサロンです!
よろしくお願いします!

書込番号:19114165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2015/09/09 12:49(1年以上前)

プレミアムウオッチサロン店だと、通常2年の保証が3年に延長されるメリットがありますよ。
全てのプレミアムウオッチサロン店が対象かどうかは確認して下さいね。

書込番号:19124572

ナイスクチコミ!2


スレ主 がぐさん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/10 06:08(1年以上前)

返信ありがとうございます!
プレミアムウォッチサロンで、買おうと思います。
この型とSBGV015の違いってどんなのですか?

書込番号:19126673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2015/09/10 21:56(1年以上前)

ぶっちゃけ、ベルトを含めてデザインの違いだけでしょう。

9F82と9F62の違いは、こちらを参考にして下さい。↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13116394818

書込番号:19128672

ナイスクチコミ!2


スレ主 がぐさん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/10 22:47(1年以上前)

なるほど!
ありがとうございます!
近々GS買います!

書込番号:19128856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー クォーツモデル SBGX055」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー クォーツモデル SBGX055
セイコー

グランドセイコー クォーツモデル SBGX055

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 7月14日

グランドセイコー クォーツモデル SBGX055をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング